最新情報

2017年4月23日
CM
午後の紅茶のCMで宮崎あおいのカツラが変!一休さんを歌うのは誰?
2017年4月21日からオンエアされている 『午後の紅茶』の新CMで女優の“宮﨑あおい”さんが ベリーショートの髪型を披露しています!     宮﨑さんのショートって意外ですよね? 私も見てみましたが・・・
2017年4月22日
芸能
野口五郎の子ども(息子)の名前や画像は?学校は立教?
歌手の『野口五郎』さんの長男が とてもイケメンで、芸能事務所から たびたびスカウトされているそうです。     しかし弱冠まだ12歳というから驚き! 複数の芸能プロダクションから声が かかるということ・・・
2017年4月21日
芸能
柴田あやなのプロフィール(身長やスリーサイズ)は?カラコンも調査!
2017年4月からめざましテレビのイマドキガール として活躍中の『柴田あやな』さんが トリンドル玲奈似のハーフ美女だと話題になっています!     上智大学に通う現役女子大生でもあり サロンモデルとし・・・
2017年4月20日
CM
ゼクシィCM(2017)の新郎役の俳優は誰?佐久間由衣とお似合い!
結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに 女優の“佐久間由衣”さんが選ばれました!     見たことある子やなーと思ったら 朝ドラ“ひよっこ”でヒロインの幼なじみ役を 演じているんですよね♪ &n・・・
2017年4月20日
芸能
佐久間由衣の彼氏は綾野剛か?村上虹郎か?妹もモデルでかわいい!
2017年は朝の連続テレビ小説“ひよっこ”で ヒロインの幼なじみ・時子役、そしてゼクシィの 10代目CMガールに選ばれ活躍中の『佐久間由衣』さん。     やっぱり朝ドラ効果ってすごいんやなって 実感・・・

午後の紅茶のCMで宮崎あおいのカツラが変!一休さんを歌うのは誰?

2017年4月21日からオンエアされている 『午後の紅茶』の新CMで女優の“宮﨑あおい”さんが ベリーショートの髪型を披露しています!     宮﨑さんのショートって意外ですよね? 私も見てみましたが・・・

野口五郎の子ども(息子)の名前や画像は?学校は立教?

歌手の『野口五郎』さんの長男が とてもイケメンで、芸能事務所から たびたびスカウトされているそうです。     しかし弱冠まだ12歳というから驚き! 複数の芸能プロダクションから声が かかるということ・・・

柴田あやなのプロフィール(身長やスリーサイズ)は?カラコンも調査!

2017年4月からめざましテレビのイマドキガール として活躍中の『柴田あやな』さんが トリンドル玲奈似のハーフ美女だと話題になっています!     上智大学に通う現役女子大生でもあり サロンモデルとし・・・

ゼクシィCM(2017)の新郎役の俳優は誰?佐久間由衣とお似合い!

結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに 女優の“佐久間由衣”さんが選ばれました!     見たことある子やなーと思ったら 朝ドラ“ひよっこ”でヒロインの幼なじみ役を 演じているんですよね♪ &n・・・

佐久間由衣の彼氏は綾野剛か?村上虹郎か?妹もモデルでかわいい!

2017年は朝の連続テレビ小説“ひよっこ”で ヒロインの幼なじみ・時子役、そしてゼクシィの 10代目CMガールに選ばれ活躍中の『佐久間由衣』さん。     やっぱり朝ドラ効果ってすごいんやなって 実感・・・

ローラがMARVEL(マーベル)進出って本当?出演作品や役は?

2017年4月20日にタレントの『ローラ』さんが インスタグラムに投稿した画像が色々な 憶測を呼んでいます!     その投稿がこちら!   Secret Project with @MAR・・・

ひとパーの桐谷美玲の衣装(コート・バッグ)のブランドは?

フジテレビで木曜夜10時に放送中の ドラマ『人は見た目が100パーセント』 で“桐谷美玲”さん演じる“城之内純”が 着用している衣装について書いていきます。     冴えないリケジョを演じていますが、・・・

あなたのことはそれほどの波瑠(美都)の中学生役の子役は誰?

2017年4月18日から始まったTBSのドラマ 『あなたのことはそれほど』の中で 主演の“波瑠”さん演じる美都の中学時代を 演じた子役さんが話題になっています。     私もリアルタイムでドラマを見て・・・

塩野瑛久の歴代彼女を調査!美山加恋とのツーショット画像も発見!

女優の『美山加恋』さん(20)に熱愛発覚! お相手は俳優の『塩野瑛久(あきひさ)』さん(22)です。     2016年4月の舞台共演をきっかけに 交際を始めたとのことですが、   やっぱり・・・

兄こまの片寄涼太の白リュックのブランドとヘッドホンのメーカーは?

2017年6月30日に公開される 映画『兄に愛されすぎて困ってます』の ドラマ版が映画公開に先駆けて放送中です。     GENERATIONSの“片寄涼太”さんが 土屋太鳳さんの血の繋がらない兄役を・・・

サブコンテンツ