「お笑い」の記事一覧

まとばゆうの大学や事務所はどこ?澤穂希に似てるw

女芸人No.1決定戦“THE W”の 決勝に進んだ芸人の『まとばゆう』さん の歌ネタにちょっとハマりました(笑)     普通にピアノ上手いし、 即興とか本格的で何者なのか 気になります! &nbsp・・・

中村涼子の藤田ニコルのモノマネ動画は?たなかこうへいって誰?

女芸人No.1決定戦“THE W”の 決勝に進出したピン芸人の 『中村涼子』さんについて 書いていきたいと思います。     最近は女性のピン芸人も増えてきたし しかも結構かわいい方も多いですよね? ・・・

クロコダイルミユが発達障害と言われるのはなぜ?彼氏はいるの?

男女のお笑いコンビで 現役大学生の“ペコリーノ”。     植木おでんさんとクロコダイルミユさん によるコンビで、ネタを見ていると 二人が付き合っているのでは?と 感じる方もいるようです。 &nbsp・・・

ペコリーノ(芸人)って付き合ってるの?クロコダイルミユが可愛い!

にゃんこスターのブレイクにより 男女コンビが色々な意味で 注目を集めています(笑)     カップルコンビと言われるにゃんこスター 同様、カップルなんじゃないか?と言われているのが 『ペコリーノ』とい・・・

渡部建の重大発表の内容は?アンジャッシュ解散か佐々木希妊娠か…

アンジャッシュの『渡部建』さんが J-WAVEのラジオ番組GOLD RUSHで 相方の“児嶋一哉”さんを迎え “重大発表&お願い事”を発表するそうです。     重大発表って…まぁ、大概大した内容では・・・

アンゴラ村長(にゃんこスター)の由来は?株式会社これからの社員なの?

2017年10月に行われた“キングオブコント2017”で 準優勝に輝いたお笑いコンビ『にゃんこスター』の 話題が尽きませんね!     芸人さんって色々な経歴を持っていて 意外な一面に驚かされることも・・・

ブルゾンちえみが痩せた理由はマラソン?現在の体重は?

お笑い芸人の『ブルゾンちえみ』さんが 投稿したインスタグムの画像に対し、 ファンから「痩せてきてる」「痩せて美人になった」と 注目を集めています。     おかっぱ頭にぽっちゃり体型というのが ブルゾ・・・

キンタローの激やせ画像がすごい!ダイエット方法や顔の大きさは?

TBSで“中居正広の金曜日のスマイルたちへ” で『キンタロー。』さんが取り組む社交ダンスの 大会の様子が放送されました。     社交ダンス、結構長いことやってますよね? 久しぶりに見た気がしたんです・・・

おばたのお兄さんの浮気のツイッターの内容を調査!フライデー画像は?

フジテレビの“山崎夕貴”アナとの交際が 明らかになったお笑い芸人の『おばたのお兄さん』に 早くも浮気が発覚しました!     浮気相手はおばたのお兄さんの ファンという女性とのこと。   &・・・

山崎夕貴とおばたのお兄さんのツーショット画像は?元彼・元カノも調査!

フジテレビアナウンサー『山崎夕貴』アナと 俳優の小栗旬さんのモノマネで大ブレイク中の 芸人『おばたのお兄さん』の熱愛を 女性セブンが報じています。     山崎アナは結構がっつくタイプで スポーツ選手・・・

サブコンテンツ