「テレビ」の記事一覧

ボク運命の人です最終回の結末や伏線が気になる!ネットの感想は?

2017年6月17日、ついに日本テレビの土曜夜10時の ドラマ『ボク、運命の人です。』が最終回を迎えました!     亀梨くんと山Pのコンビが復活ということで かなり話題を集めていましたし、 主題歌や・・・

ひよっこの見習いコックヒデ(前田秀俊)役の俳優は誰?みね子に恋?

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で 洋食屋“すずふり亭”で働き始めたみね子。     制服がかわいいですよね♪ でももっと気になるのが、 すずふり亭の見習いコック・ヒデ こと、前田秀俊を演じるイケメン!・・・

ひよっこの漫画家(新田啓輔)役の俳優は誰?岡山天音はブサイク?

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の 出演者について書いていきたいと 思います。     みね子が一人暮らしを始めた あかね荘の住人はみんななかなか 濃いキャラが揃っていますね(笑)   &nb・・・

キスマイBUSAIKUの中居正広の重要なお知らせを予想してみた!

2017年6月12日に放送される 『キスマイBUSAIKU』に中居正広さんが ゲスト出演します。     そんな中で番組の公式Twitterで 告知された内容が意味深だと話題に なっています。 &nb・・・

ボク運命の人です9話の木村文乃の衣装は?服のブランドを調査!

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』も9話まで 来ましたね!     色々な困難を乗り越えて 交際を続けている誠と晴子が ついに温泉旅行!     &nbsp・・・

黒瀬翔生アナウンサー(フジテレビ)がかわいい?身長や彼女は?

2017年入社のフジテレビの新人アナウンサー 『黒瀬翔生(くろせしょうい)』アナについて 書いていきたいと思います。     同期の安宅(あだけ)アナとは タイプの違うイケメンですよね♪  ・・・

音楽の日2017の出演者とタイムテーブルは?CDTVも注目!

2017年7月15日(土)に今年も開催が 発表された『音楽の日』について 情報をまとめていきたいと思います。     司会は安住紳一郎アナと中居正広さん。 SMAP解散も中居さんは司会者として 活躍の・・・

安宅晃樹アナウンサーの彼女は誰?ミスター東大の画像が意外!

フジテレビの2017年新人アナウンサー 『安宅晃樹(あだけこうき)』アナがイケメンで 話題です!     女性アナでは久慈暁子アナが 当初から注目されていましたが、 男性アナにもこんなイケメンが いた・・・

THEMUSICDAY2017の観覧応募方法は?嵐の出演時間やゲームに注目!

2017年7月1日(土)に日本テレビの 音楽特番『THE MUSIC DAY』が 放送されます。     司会は今年も嵐の櫻井翔さん。 そして今回は布袋寅泰さんが 番組のための曲を作ってくれたとか! ・・・

ボク運命の人です7話の木村文乃の衣装(婚約指輪)のブランドは?

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』の6話で ついに誠と晴子が付き合うことになりましたね!     7話で誠が挑むのは晴子への指輪の サプライズプレゼント!   &nb・・・

サブコンテンツ