「テレビ」の記事一覧(2 / 37ページ)

火曜サプライズの木村拓哉の衣装(コートとスマホケース)を調査!

2017年4月25日オンエアの日本テレビの 『火曜サプライズ』に映画“無限の住人”に 出演している“木村拓哉”さんと“杉咲花”さんが ゲストで出ていましたね♪     京都でアポなし旅ということでした・・・

ひとパーの桐谷美玲の衣装(コート・バッグ)のブランドは?

フジテレビで木曜夜10時に放送中の ドラマ『人は見た目が100パーセント』 で“桐谷美玲”さん演じる“城之内純”が 着用している衣装について書いていきます。     冴えないリケジョを演じていますが、・・・

あなたのことはそれほどの波瑠(美都)の中学生役の子役は誰?

2017年4月18日から始まったTBSのドラマ 『あなたのことはそれほど』の中で 主演の“波瑠”さん演じる美都の中学時代を 演じた子役さんが話題になっています。     私もリアルタイムでドラマを見て・・・

兄こまの片寄涼太の白リュックのブランドとヘッドホンのメーカーは?

2017年6月30日に公開される 映画『兄に愛されすぎて困ってます』の ドラマ版が映画公開に先駆けて放送中です。     GENERATIONSの“片寄涼太”さんが 土屋太鳳さんの血の繋がらない兄役を・・・

小さな巨人1話の佐々木希の衣装(白コート)のブランドは?

2017年4月16日スタートのTBSの 日曜夜9時のドラマ『小さな巨人』に 女優の“佐々木希”さんが出演します。     しかも役柄は“謎の女”… ただただかわいくて謎な感じは全くしないんですが、 話・・・

ボク運ダンスの振付師は誰?フルバージョン動画はあるの?

2017年春の日本テレビの土曜夜10時のドラマ “ボク、運命の人です。”のエンディングで ドラマに出演している亀梨和也さん、山下智久さん、 木村文乃さんがダンスを踊っています。     通称『ボク運ダ・・・

人は見た目が100パーセントの桐谷美玲のロボットの価格は?

2017年4月13日にスタートした フジテレビの木曜夜10時のドラマ 『人は見た目が100パーセント』 通称“ひとパー”に謎の登場人物が…(笑)     桐谷美玲さん演じるリケジョの城之内純の 部屋に・・・

母になる(ドラマ)の誘拐犯の大学生役は誰?吉村界人の出演CMは?

2017年4月12日からスタートした 日本テレビの水曜夜10時のドラマ 『母になる』に気になる俳優さんが 出演していたので調べてみました。     藤木直人さん演じる柏崎陽一の 大学の教え子“渡良井(・・・

母になる(ドラマ)の沢尻エリカの衣装(コート)のブランドはどこ?

日本テレビの2017年春の水曜夜10時のドラマ 『母になる』で沢尻エリカさんが主演を務めています。     沢尻さんの連続ドラマ主演は2014年の “ファーストクラス”以来となりますね。  ・・・

渡部建と佐々木希の行列の結婚発表の内容は?ツーショット画像が素敵!

お笑いコンビ“アンジャッシュ”の『渡部建』さん(44)と モデルで女優の『佐々木希』さん(29)の結婚が 日本テレビの“行列のできる法律相談所”の生放送で 発表されました!     おめでとうございま・・・

サブコンテンツ