「ファッション」の記事一覧

東京タラレバ娘5話の吉高由里子の衣装(ニット)が気になる!

2017年2月15日に放送された ドラマ『東京タラレバ娘』の5話で   吉高由里子さん演じる倫子が 着ていた衣装のブランドを調べてみました。         5話ではつい・・・

菅原小春と三浦春馬のツーショット画像が素敵!Tシャツのブランドは?

熱愛が噂されている俳優の『三浦春馬』さんと ダンサーの『菅原小春』さんのツーショット画像が 週刊女性に掲載されています。     仲睦まじい二人の様子が話題に なっていますね!   &nbs・・・

下剋上受験5話の深田恭子の衣装のブランドを調べてみた!

TBSのドラマ『下剋上受験』の5話から 阿部サダヲさん演じる夫の信一に代わり、 深田恭子さん演じる妻の香夏子が 働きに出ることになりました。     これまでの主婦ファッションとは 全く雰囲気が違うO・・・

東京タラレバ娘3話の吉高由里子の衣装(ニットとサロペット)を調査!

日本テレビで放送されているドラマ 『東京タラレバ娘』の衣装が気になります!     ドラマ自体は共感できる部分は 少ないので、「KEY、もっと言ってやれ!」 という感じなんですけどね(笑) &nbsp・・・

下剋上受験の深田恭子の衣装(パジャマ)のブランドを調査!

TBSで放送中の2017年1月期のドラマ 『下剋上受験』で深田恭子さんが着ている ルームウェアがかわいいと話題です!     ルームウェアもかわいいですが、 それを着ている深キョンがかわいい(笑) &・・・

東京タラレバ娘2話の吉高由里子の衣装のブランドを調査!

2017年1月25日に放送された 日本テレビの『東京タラレバ娘』の2話で 吉高由里子さんが着用していた衣装について 調べてみました!     ワンピースやストライプのニットが かわいかったですね♪ &・・・

突然ですが明日結婚します1話の西内まりやの衣装が気になる!

2017年1月23日スタートのフジテレビの 月9『突然ですが、明日結婚します』の 西内まりやさんの衣装のブランドについて 書いていきます。     気になったのは西内さん演じるあすかが参列した 結婚式・・・

メラニア夫人の就任式のドレス(ラルフローレン)の価格は?

日本時間の2017年1月21日に アメリカの“ドナルド・トランプ”大統領の 就任式が行われました。     アメリカ国民の支持が真っ二つに 割れているので、デモなんかも すごかったですね。 &nbsp・・・

東京タラレバ娘の吉高由里子の衣装(コートとバッグ)のブランドは?

2017年の日本テレビの新ドラマ 『東京タラレバ娘』の1話が放送されました。     3人の女性が彼氏もいなくてモテなくて みたいな設定ですが、みんなかわいいし オシャレだから絶対モテると思うんですけ・・・

東京タラレバ娘1話の榮倉奈々の衣装のブランドが気になる!

2017年1月の新ドラマ『東京タラレバ娘』 の衣装について書いていきたいと思います。     ドラマには吉高由里子さん、榮倉奈々さん、 大島優子さんが出ていて、それぞれ 違うタイプの役柄なので、視聴者・・・

サブコンテンツ