「ファッション」の記事一覧(2 / 15ページ)

ボク運命の人です7話の木村文乃の衣装(婚約指輪)のブランドは?

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』の6話で ついに誠と晴子が付き合うことになりましたね!     7話で誠が挑むのは晴子への指輪の サプライズプレゼント!   &nb・・・

ボク運5話の木村文乃の衣装(ワンピースとバッグ)のブランドは?

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』の5話では ついに亀梨和也さん演じる誠と 木村文乃さん演じる晴子が初デート!     その行き先は力士の断髪式という なかなかない設定ですが(・・・

ボク運4話の木村文乃の衣装のブランドを調べてみた!

土曜夜10時に放送中の日本テレビのドラマ 『ボク、運命の人です。』の4話で木村文乃さんが 着用していた衣装についてまとめていきます。     ブラウス、シャツ、カーディガン、ジャケット… 注目アイテム・・・

ボク運の亀梨和也の衣装(バッグとヘッドホン)のブランドを調べた!

日本テレビで放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』 で“亀梨和也”さんが使用しているアイテムについて 書いていきたいと思います。     会社員役を演じている亀梨さん。 衣装もほとんどスーツ、持ってい・・・

ボク運3話の木村文乃の衣装(シャツとサロペット)のブランドは?

日本テレビのドラマ“ボク、運命の人です。” の木村文乃さんの衣装がおしゃれで かわいいですよね!     ストールやスカーフも使いこなして… おしゃれ度がアップしていて 女性の理想だなーといつも思って・・・

火曜サプライズの木村拓哉の衣装(コートとスマホケース)を調査!

2017年4月25日オンエアの日本テレビの 『火曜サプライズ』に映画“無限の住人”に 出演している“木村拓哉”さんと“杉咲花”さんが ゲストで出ていましたね♪     京都でアポなし旅ということでした・・・

ひとパーの桐谷美玲の衣装(コート・バッグ)のブランドは?

フジテレビで木曜夜10時に放送中の ドラマ『人は見た目が100パーセント』 で“桐谷美玲”さん演じる“城之内純”が 着用している衣装について書いていきます。     冴えないリケジョを演じていますが、・・・

兄こまの片寄涼太の白リュックのブランドとヘッドホンのメーカーは?

2017年6月30日に公開される 映画『兄に愛されすぎて困ってます』の ドラマ版が映画公開に先駆けて放送中です。     GENERATIONSの“片寄涼太”さんが 土屋太鳳さんの血の繋がらない兄役を・・・

小さな巨人1話の佐々木希の衣装(白コート)のブランドは?

2017年4月16日スタートのTBSの 日曜夜9時のドラマ『小さな巨人』に 女優の“佐々木希”さんが出演します。     しかも役柄は“謎の女”… ただただかわいくて謎な感じは全くしないんですが、 話・・・

母になる(ドラマ)の沢尻エリカの衣装(コート)のブランドはどこ?

日本テレビの2017年春の水曜夜10時のドラマ 『母になる』で沢尻エリカさんが主演を務めています。     沢尻さんの連続ドラマ主演は2014年の “ファーストクラス”以来となりますね。  ・・・

サブコンテンツ