「映画」の記事一覧

屋比久知奈(やびくともな)のwikiは?モアナの歌動画がすごい!

ディズニーの最新作“モアナと伝説の海”が 2017年3月10日に日本で公開されます。           その日本語吹き替え版のヒロインの声優を 務めるのが『屋比久知奈』・・・

聲の形(映画)のあらすじと結末のネタバレを書いてみた!試写会の感想は…

アニメ映画『聲の形』の試写会に行ってきました!         aikoさんがライブのMC中に 原作の話をして話題になった漫画の アニメ映画化。     しかも・・・

福原かれんはハーフなの?スーサイドスクワッドのカタナ役で空手を披露!?

2016年9月10日に公開される ハリウッド映画“スーサイド・スクワッド”に 日本人女性が出演しています。         何とウィルスミスと共演しているというのですから どんなす・・・

聲の形(アニメ)のaikoの主題歌ってどんな曲なの?映画の予告で聴けるかな♪試写会にも応募してみた!

大今良時先生の漫画『聲(こえ)の形』が 2016年9月17日にアニメ映画化されます。         その主題歌を歌うのが シンガーソングライターのaiko。   &nb・・・

ハッピーアワー(映画)のあらすじとキャストが気になる。公開日はいつなの?

カンヌ、ベネチア、ベルリンの 世界三大映画祭に次ぐ映画祭 スイスの“ロカルノ映画祭”で 日本映画の快挙に注目が集まっています!         その映画は 浜田竜介監督の『ハッピー・・・

orange(映画)のキャストの発表にみんなの反応は?ロケ地やエキストラ情報をまとめてみた

高野苺さん原作のコミック 『orange(オレンジ)』が 実写映画化されることが 2015年4月に発表されてから キャストが誰になるのか、 かなり注目されていました。       &nbsp・・・

通学シリーズ(携帯小説)の登場人物をまとめてみた!映画のキャストは誰になるの?

スマホ(携帯)小説で人気を 集めている『通学シリーズ』の 映画化が決定しました!         小説家“みゆ”さんによる 作品です。     通学シリーズはシ・・・

エミリアクラークは身長が低くて日本人的体型なんだって。彼氏は有名俳優なの?

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の ターミネーターの最新作、 “ターミネーター:新起動/ジェニシス”が 2015年7月10日に公開されます。         公開に先駆けて開催・・・

デイジーリドリーって誰?プロフィールは?スターウォーズの最新画像あり!

2015年12月に世界同時公開される “スター・ウォーズ/フォースの覚醒”の ヒロイン・レイ役を務める 『デイジー・リドリー』さんが 2015年4月30日に初来日しました!       &n・・・

三戸なつめは服飾専門学校卒!高校は?第2のきゃりーぱみゅぱみゅになる?

カジュアルなファッションを 中心に紹介する“青文字系モデル” から、『三戸なつめ』さんが 歌手&映画デビューをします!         元々は読者モデルだった 三戸さん。 上京1年・・・

サブコンテンツ