「海外」の記事一覧

マライアキャリーの2017現在の激太り&激やせ画像!ダイエット方法は?

歌手の『マライア・キャリー』さんが 120kgの激太りで話題になっていましたが 今度は激やせでスリムになったとのこと…     120kgをどうやって落としたのか 気になります。   &nb・・・

英亜(Ea)英蘭(Eran)兄弟のプロフィールや事務所は?

台湾在住の日本人兄弟 『英亜』くん(13)と『英蘭』くん(12)が イケメン兄弟として話題です!     二人のインスタフォロワー数は 2017年11月現在12万人。     &n・・・

イヴァンカトランプの来日ファッション(コートやスーツ)のブランドは?

2017年11月2〜4日に来日している トランプ大統領の娘で大統領補佐官 という役職に就いている 『イヴァンカ・トランプ』さん。     ご自身でブランドを立ち上げるなど 元々オシャレなファッションで・・・

猿の惑星聖戦記のノバ役の女優がかわいい!アミアミラーのwikiは?

2017年10月に公開された映画 『猿の惑星:聖戦記(グレートウォー)』に 出てくる少女“ノヴァ”役の女の子が とてもかわいいんです!     名前は“Amiah Miller(アミアミラー)”さん。・・・

チャングンソクのハゲ画像が気になる!登坂広臣に似てる?比較してみた

2017年9月にバラエティ番組に出演していた 韓国人タレント『チャングンソク』さんのことが 気になりました。     私、チャングンソクさんって全然顔も 思い浮かばないし、今回テレビを見るまで どんな・・・

ナタリーエモンズの年齢と身長は?短足なの?歌手動画にも注目!

ホテル料金比較サイト“トリバゴ”のCMで おなじみの日本語を話す外国人女性が 注目を集めています。     名前は『ナタリー・エモンズ』さん。 外国人タレントとかモデルかな? と思っていましたが、実は・・・

ローラがMARVEL(マーベル)進出って本当?出演作品や役は?

2017年4月20日にタレントの『ローラ』さんが インスタグラムに投稿した画像が色々な 憶測を呼んでいます!     その投稿がこちら!   Secret Project with @MAR・・・

ケイトリンオズモンドの身長と体重は?性格や怪我がヤバイ!?

“世界フィギュアスケート選手権2017”に出場する カナダの『ケイトリン・オズモンド』選手が とてもかわいいと人気ですね♪     私自身、フィギュアスケートは興味があって たまに見たりするんですが、・・・

池田七帆が男性って本当?読み方や年齢は?制服コスプレがかわいい!

Twitterで突然話題になった 『池田七帆』さんという方が非常に 気になっています…     このかわいい子は一体だれ!? ということで色々な噂が飛び交っていて、 中国人の男性だとか、いや、女性だろ・・・

インヤ(モデル)のwikiは?年齢や身長が気になる!彼氏はいるの?

日本に来てまだ半年というタイ出身の モデル『インヤ』さん について調べてみました。     明石家さんまさんもお手上げの 謎の日本語で意味不明なトークを 披露したそうですが、   そりゃ来日・・・

サブコンテンツ