「芸能」の記事一覧

後藤泰観の結婚式の画像が素敵!ジャニーズ事務所は退所するの?

ジャニーズJr.のメンバーが結婚をした という話が話題になっています!     その人物は『後藤泰観(ごとうひろみ)』さん。 ジャニーズJr.内のバンドユニット “Question?(クエッション)”・・・

浜崎あゆみの現在の激太り体型が衝撃!太った原因は?画像で比較!

歌手の『浜崎あゆみ』さんの2017年の 激太り、劣化が話題になっていますね。     インスタグラムの画像修正も話題ですが、 2017年3月に出演したMステでの姿が 本当の現在の浜崎さんの姿だったんだ・・・

小出恵介の相手(女子高生)の示談金は?フライデーの謝礼金も発覚?

俳優の『小出恵介』さんの騒動の相手の 女子高生の素性が明らかになり ネット上では色々な噂が浮上していますね。     本人が認めていることは ・シングルマザー ・定時制高校に通っていた ・子どもは施設・・・

ひよっこの見習いコックヒデ(前田秀俊)役の俳優は誰?みね子に恋?

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で 洋食屋“すずふり亭”で働き始めたみね子。     制服がかわいいですよね♪ でももっと気になるのが、 すずふり亭の見習いコック・ヒデ こと、前田秀俊を演じるイケメン!・・・

ひよっこの漫画家(新田啓輔)役の俳優は誰?岡山天音はブサイク?

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の 出演者について書いていきたいと 思います。     みね子が一人暮らしを始めた あかね荘の住人はみんななかなか 濃いキャラが揃っていますね(笑)   &nb・・・

芦田愛菜が声変わり!?低くて大人っぽい!子役時代と動画で比較!

2017年4月から慶應義塾中等部に進学した 女優の『芦田愛菜』さん。     中学受験で芸能活動をセーブしていましたが 入学を機にテレビで見る機会がまた増えましたね!     &n・・・

小出恵介が女子高生と飲んだバー(大阪ミナミ)はどこ?ホテルは?

俳優『小出恵介』さんのフライデー記事が 芸能界に大きな影響を与えていますね。     相手が女子高生というのは もちろんいけないことですが、 私はまず、そんな夜中に女子高生が出歩くか!? とそこが気に・・・

山崎夕貴とおばたのお兄さんのツーショット画像は?元彼・元カノも調査!

フジテレビアナウンサー『山崎夕貴』アナと 俳優の小栗旬さんのモノマネで大ブレイク中の 芸人『おばたのお兄さん』の熱愛を 女性セブンが報じています。     山崎アナは結構がっつくタイプで スポーツ選手・・・

仲間由紀恵の激太りの原因は妊活?ミュージックフェアの画像がヤバイ!

夫で俳優の“田中哲司”さんの不倫が発覚した 女優の『仲間由紀恵』さん。     ニュースなどで最近の姿を見た視聴者が あまりの劣化と激太りに驚きを隠せないで いるようですね?   &nbsp・・・

西山茉希の事務所(オフィスエムアンドビー)はブラックなの?評判は?

モデルの『西山茉希』さんが所属事務所の 待遇に関して週刊誌“女性自身”で 告発しました。     内容は デビューから13年間昇給なし 妊娠中に給料減額 2017年2月以降給料なし というもの。 &n・・・

サブコンテンツ