「音楽」の記事一覧

亀と山PのCD(初回盤)が売り切れって本当?通常盤の入荷は?

“亀梨和也”さんと“山下智久”さんのユニット 『亀と山P』のシングル“背中越しのチャンス”が 2017年5月17日に発売されました。     二人が出演するドラマの主題歌ということもあり 発売前から注・・・

藤川千愛(まねきケチャ)の歌唱力は祖父譲り?高校や彼氏を調査!

アイドルグループ“まねきケチャ”で活躍中の 『藤川千愛』さんがソロでも活躍の幅を 広げています。     youtubeでソロ曲のカバー動画を公開したり 2017年春の月9ドラマ“貴族探偵”では 地下・・・

GALAXYの最新CMの歌はBUMP?曲名やリリースはいつ?

2017年5月1日からオンエアされている 山崎賢人さんが出演する『GALAXY』の CMで“BUMP OF CHICKEN”の曲が 流れていますね!     井上苑子さんの“どんなときも”のカバーが ・・・

えんとつ町のプペル展の音楽が気になる!歌手のロザリーナって誰?

大阪のイオンモール堺鉄砲町で開催された 『えんとつ町のプペル光る絵本展』に 行ってきました!     初日には作者のキングコング西野亮廣さんが 来店してサイン会が行われていて 平日ながら大盛況だったよ・・・

トヨタホームCM(2017)で糸を歌う女性歌手は誰?Aimerの読み方は?

女優の“吉田羊”さんと“松岡茉優”さんが 出演する『トヨタホーム』の新CMで使われている 中島みゆきさんの“糸”。     前回はEXILEのATSUSHIさんが カバーしていましたが、 今回は女性の・・・

午後の紅茶のCMで宮崎あおいのカツラが変!一休さんを歌うのは誰?

2017年4月21日からオンエアされている 『午後の紅茶』の新CMで女優の“宮﨑あおい”さんが ベリーショートの髪型を披露しています!     宮﨑さんのショートって意外ですよね? 私も見てみましたが・・・

スーモCM(2017)の空も飛べるはずの歌手・泉まくらって誰?

感動的なCMで評判の『スーモ』の 最新CMについて書いていきます。     今大注目の若手女優“杉咲花”さんが 保育士を目指す学生役で出演していて 4年間暮らした部屋での思い出を 描いています。 &n・・・

ごろっとグラノーラのCM曲(それが大事)を歌う歌手は誰?

最近、昔の曲をカバーしてCMで使うという パターンがすごく多いですよね。     テレビから流れてきて思わず聴き入ってしまったのが 日清シスコ『ごろっとグラノーラ』のCMでした。   &nb・・・

ビオレのCM(榮倉奈々出演)の歌手と曲名を調べた!発売日は?

2017年の花王『ビオレ』の新CMに出演している 女優の“榮倉奈々”さんがかわい過ぎて、美人過ぎて ついつい見とれてしまいます。     結婚生活の一コマを切り取ったような 幸せそうなCMにバックで流・・・

アイシティのCM(桐谷美玲出演)の歌手や曲名が気になる!

2017年3月27日から放映されている 『コンタクトのアイシティ』のCMの曲が とても気になっています!     女優の桐谷美玲さんが出演している “ひと目ぼれ”篇で流れていますね。   &・・・

サブコンテンツ