「CM」の記事一覧(2 / 10ページ)

午後の紅茶のCMで宮崎あおいのカツラが変!一休さんを歌うのは誰?

2017年4月21日からオンエアされている 『午後の紅茶』の新CMで女優の“宮﨑あおい”さんが ベリーショートの髪型を披露しています!     宮﨑さんのショートって意外ですよね? 私も見てみましたが・・・

ゼクシィCM(2017)の新郎役の俳優は誰?佐久間由衣とお似合い!

結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに 女優の“佐久間由衣”さんが選ばれました!     見たことある子やなーと思ったら 朝ドラ“ひよっこ”でヒロインの幼なじみ役を 演じているんですよね♪ &n・・・

スーモCM(2017)の空も飛べるはずの歌手・泉まくらって誰?

感動的なCMで評判の『スーモ』の 最新CMについて書いていきます。     今大注目の若手女優“杉咲花”さんが 保育士を目指す学生役で出演していて 4年間暮らした部屋での思い出を 描いています。 &n・・・

ファンタのCM(2017)で菅田将暉と共演の女優(かおり)は誰?

2017年4月18日からオンエアされている 『ファンタ』の新CMで俳優の菅田将暉さんが 出演しています。     みんなのキャラボトル篇ということで CMの中で菅田さんが友達役三人に キャラ付けをする・・・

ユニクロのブラトップCM2017で佐々木希と共演のモデルは誰?

2017年のユニクロのCMキャラクターを 女優の“佐々木希”さんが務めています。     第一弾のワイヤレスブラのCMがかなりキレイで、 男性が興奮するのはもちろん(笑)、 女性の私も惚れ惚れしてしま・・・

デカビタCのCMの出演者は誰?マリオスポーツ篇(60秒)の動画は?

2017年4月8日から『デカビタC』の新CMの オンエアがスタートしています!     オンエア前からキャストの俳優や女優は 話題になっていたのですが、 ここで改めて出演者をまとめていきます。 &nb・・・

ごろっとグラノーラのCM曲(それが大事)を歌う歌手は誰?

最近、昔の曲をカバーしてCMで使うという パターンがすごく多いですよね。     テレビから流れてきて思わず聴き入ってしまったのが 日清シスコ『ごろっとグラノーラ』のCMでした。   &nb・・・

ビオレのCM(榮倉奈々出演)の歌手と曲名を調べた!発売日は?

2017年の花王『ビオレ』の新CMに出演している 女優の“榮倉奈々”さんがかわい過ぎて、美人過ぎて ついつい見とれてしまいます。     結婚生活の一コマを切り取ったような 幸せそうなCMにバックで流・・・

明星チャルメラのCMで広瀬すずと共演している男性俳優は誰?

2017年4月5日からオンエアされている 『明星チャルメラ』の新CMで 女優の“広瀬すず”さんが黒ネココスプレを 披露しています。     巷では「たまらん。」「かわいすぎてヤバイ。」 とパッケージの・・・

アイシティのCM(桐谷美玲出演)の歌手や曲名が気になる!

2017年3月27日から放映されている 『コンタクトのアイシティ』のCMの曲が とても気になっています!     女優の桐谷美玲さんが出演している “ひと目ぼれ”篇で流れていますね。   &・・・

サブコンテンツ