「2014年11月」の記事一覧(2 / 4ページ)

森田みいこの大学と高校は?地味な性格がテレビ出演で話題に!

グラビアアイドルの『森田みいこ』さんが明後日11月26日、 フジテレビの“ホンマでっか!?TV”に出演します。     最近テレビ出演が増えている森田さん。 今年9月末には“アメトーク”、今月初めには・・・

藤田美里の身長や高校は?モデルとゴルフの両立はできる?

プロゴルファーの“藤田光里”選手の妹、 『藤田美里』さんがモデルとして活躍中です!     自らもゴルフの経験はありながら、 お姉さんの撮影に来たカメラマンの目にとまり、 今年モデルデビューを果たしま・・・

クリスティーナピメノーヴァのwikiや特技は?アルマーニのモデル!?

ロシアには美人が多いとよく聞きます。 今回紹介するロシア美人は何と現在9歳! モデルとして活躍中です。     デビューした時からかわいいと話題で、 年を重ねていく度に…と言っても子どもなんですが(笑・・・

青木尚佳のwikiと高校や大学は?師事していたのはN響コンマス!

世界での若手音楽家の活躍というのは嬉しいものですね。 良いニュースが飛び込んでくると、 素晴らしい演奏家の育成というのがどれほど大切なのかが わかります。     昨日11月20日にパリで行われた “・・・

大原櫻子のファンクラブ会費や特典は?レコ大最優秀新人賞受賞なるか?

昨年公開された映画“カノジョは嘘を愛しすぎてる”で ヒロインを務め、劇中バンドで歌手デビューを果たしていた 『大原櫻子』さんがソロデビューすることになりました!     デビューの日は11月26日。 ・・・

素敵な選TAXI第6話の栗山千明の衣装は?ブランドと価格について!

私がこの秋見ているドラマの中で一番ハマっているのが “素敵な選TAXI”です!     竹野内豊さんが、 毎回ゲストで出てくる人たちが人生をやり直すために 戻りたい時間に戻れるタクシーの運転手・枝分(・・・

絵子猫(エコネコ)の本名や子どもは?キキララコラボ商品について!

“ECONECO(エコネコ)”というコスメブランドが人気を集めています! 有名人にもファンが多いということで、 きゃりーぱみゅぱみゅさんもツイッターにアップするなど 大絶賛しています。     &nb・・・

千葉雄大の中学や高校は?きょうは会社休みますの壁ドンもかわいい!?

日本テレビ系列で放送中の“きょうは会社休みます。” 結構視聴率も良いようで、 それも綾瀬はるかの周りを固める俳優陣のおかげとか!?     中でも私が気になった俳優さん『千葉雄大』さんについて 書いて・・・

ルーツ(コーヒー)の大人買いCMのモデルのkazumiって誰?プロフィールは?

ふとテレビを見ている時に気になるCMってありますよね? 今回は私がこの子結構タイプかも!と思った女子について 書いていきたいと思います。     そのCMとはこちら!     最初・・・

岡本あずさの本名や大学と高校は?父は病院経営で兄は歯学部学生!

本日11月17日にTBSで放送された “月曜ゴールデン 浅見光彦シリーズ34”に 女優の『岡本あずさ』さんが伊丹千寿役で出演していました。     見ていて、とても目が大きくてかわいい人だなと思ったの・・・

サブコンテンツ