「2014年12月」の記事一覧(2 / 3ページ)

きょうは会社休みますの最終回の感想!続編や映画化はあるの?

昨日12月17日に放送された“きょうは会社休みます。” 最終回の感想など書いていきます!   ネタバレにもなるので、 読む方はご注意くださいね♪         私、この・・・

浅香航大の事務所はどこ?マッサンの演技の評判について!

朝の連続テレビ小説“マッサン”で 鴨井英一郎役で出演中の 俳優『浅香航大』さんが 12月20日のNHK“土曜スタジオパーク” に初出演します!         マッサンに登場してま・・・

丹羽仁希(Niki)の高校はどこ?ファーストクラスの出演画像!

本日12月17日に雑誌“JELLY”の 専属モデルデビューと、 ドラマ“ファーストクラス”でドラマデビュー をする『丹羽仁希』さんが注目されています!     丹羽さんは今年9月に行われた “TOKY・・・

チャビネスのメンバーの身長や体重は?チャビーズについて!

何でもありな世の中になっていますね…     ついにぽっちゃりアイドルというものが 出てきました。 ぽっちゃり系10人組ユニット 『Chubbiness(チャビネス)』 です!   &nbs・・・

岩本乃蒼の出身高校はどこ?きょうは会社休みますの役どころは?

日本テレビの“ZIP!”に出演中の新人アナウンサー 『岩本乃蒼』さんが、 本日12月17日放送の“きょうは会社休みます。”の 最終回にドラマ初出演をすることがわかりました。       &n・・・

ピエリ守山のCMが気になる!光宗薫の早口言葉は何?

明日12月17日10時に“ピエリ守山”が リニューアルオープンします!         ピエリ守山と言えば、 続々と空きテナントが増える中でも 営業を続け“明るい廃墟” なんて言わ・・・

葵わかなの身長や体重は?次世代のCM女王として大注目!

女優の『葵わかな』さんが   「学校や自宅、事務所付近や最寄駅での出待ち、 追っかけ行為があった」   と事務所に報告し、 一昨日12月9日の葵さんのブログに注意喚起を行う お知らせが載せられています・・・

沢田知可子が提訴された理由は?もう会いたいは歌えなくなるの?

歌手の『沢田知可子』さんが、 代表曲“会いたい”の作詞家“沢ちひろ”さんに 提訴されたというニュースが飛び込んできました。     “会いたい”は24年前の曲ですが、 今もカラオケで歌われているとても・・・

若槻千夏のWCJAPANはどんな会社?現在は経営順調で芸能界引退の噂!

グラビアアイドルとして活躍していた『若槻千夏』さんが 自身のインスタグラムに写真をアップし、 ユーザーから「痩せ過ぎ?」と心配の声が上がり、 話題となっています。     実際の写真はこちら。 &nb・・・

高杉真宙の本名や高校は?素顔はゴーストライターとは正反対?

2015年1月からスタートするフジテレビの新ドラマ “ゴーストライター”に俳優の『高杉真宙』さんが出演する ことが明らかになりました。         高杉真宙さん、ご存知でしょう・・・

サブコンテンツ