「2015年1月」の記事一覧(2 / 3ページ)

清原果耶のwikiや中学は?初出演CMで披露した歌声が話題!

2014年に行われた 芸能事務所アミューズのオーディションで 見事グランプリに輝いた 『清原果耶』さんの初出演CMが 放送されています。         2014年10月にオーディ・・・

◯◯妻(まるまるづま)の感想とネタバレ!柴咲コウの衣装について!

2015年1月14日から始まった 日本テレビのドラマ“◯◯妻” が話題になっていますね。         前クールでは“きょうは会社休みます。”が 放送されていました。 水10対決・・・

平澤宏々路の出演作品は?東山紀之と共演していたCM動画!

2015年1月から始まった新ドラマ、 “◯◯妻(まるまるづま)”を 見ていて私が気になった子役について 書いてみたいと思います。         名前は 『平澤宏々路(ひらさわここ・・・

牧野結美の父親が社長の噂!ミスキャンパス時代の画像は?

静岡朝日放送の『牧野結美』アナウンサーが 「美人すぎる!」「実家の料理が豪華!」 などと話題になっています。         最近はモデルや女優だけでなく、 女子アナにも注目が集ま・・・

石川恋の大学と高校は?小林さやか(ビリギャル本人)とのツーショット画像!

2013年に発売され、 60万部を記録したベストセラーとなった本、   “学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて 慶應大学に現役合格した話”   通称“ビリギャル”をご存知でしょうか? この本の映・・・

クマムシ(芸人)のメンバーのプロフィールは?あったかいんだからぁ♪の発売日は?

お笑いコンビ“日本エレキテル連合” が「ダメよ〜ダメダメ」で流行語大賞を 受賞して1ヶ月。 早くも今年の流行語大賞候補に お笑いコンビ『クマムシ』の 「あったかいんだからぁ♪」 が注目を集めています!   &n・・・

松井愛莉の全身画像!身長や体重は?次世代CMクイーンなるか?

アイドルグループ“さくら学院”の 卒業生でモデルとして活躍中の 『松井愛莉』さんが 2015年にブレイク必至のCMタレント であると注目されています。     さくら学院はアミューズ所属の メンバーで・・・

バレンタイン2015は本命から義理までブラックサンダー!どこで買えるの?

バレンタインデーまで あと1ヶ月と1週間程です。 本命チョコ、義理チョコ、 友チョコ、myチョコは 決まりましたか?         私はいつもバレンタインの時期になると 百貨店の・・・

堀井新太の出演作品は?マッサンの森野一馬役で注目度アップ!?

NHKの朝ドラ“マッサン”で北海道編が 始まりましたね! やっとやっと余市が出てきましたよー。 ここからがマッサンの本番だと言っても 過言ではないかと思います(笑)        ・・・

仮面女子の素顔が気になる!楽器経験者が多数所属している!?

地下アイドルとして注目されている “アリス十番”、“スチームガールズ”、 “アーマーガールズ”の3グループから 結成された『仮面女子』が 現在話題を集めています。         ・・・

サブコンテンツ