「2015年2月」の記事一覧(2 / 4ページ)

くちびるに歌を(映画)のキャストに注目!上映劇場はどこ?

新垣結衣さん主演の映画、 『くちびるに歌を』が 2015年2月28日に公開されます。         予告編はこちら!     予告編だけで生徒たちの ピュアな・・・

◯◯妻6話の蓮佛美沙子の衣装!ツイードワンピースはチェスティ!

ドラマ“◯◯妻”6話で ストーリーが一気に進んでいった 印象を持ちました。     ひかりが高校生の時に産んだ 子どもを置き去りにして 死なせてしまった過去があることを 正純のテレビ局スタッフにも 正・・・

まれ(朝ドラ)の主題歌の歌詞を公開!作曲は誰?

現在放送中のNHKの朝ドラ “マッサン”も残すところ あと1ヶ月ちょっととなりました。   3月30日からは“土屋太鳳”さん主演の 『まれ』がスタートします!       &nbs・・・

佐藤大樹(クマムシ)の役割って何?CDの印税はいくら?

お笑いコンビ“クマムシ”の “あったかいんだからぁ♪”が めっちゃ流行ってますね!         MVも良い感じです(笑)     MVで一夜の過ちを犯す彼氏・・・

古田一紀(テニミュ)は現役大学生!事務所はどこ?

ミュージカル・テニスの王子様の 3rdシーズンが始まりました。         今回主役の越前リョーマを演じるのは 『古田一紀』さん。     Twitterで・・・

天木じゅん(仮面女子)のwikiや高校に注目!生誕祭の動画あり!

以前にご紹介したこともある 地下アイドルの“仮面女子”。         今回は注目のメンバー 『天木じゅん』さんに スポットを当てていきたいと 思います!   &nbs・・・

中谷美紀と渡部篤郎のツーショットフライデー画像!入籍はいつ?

女優の『中谷美紀』さんと 俳優の『渡部篤郎』さんの 入籍間近であるというニュースが 飛び込んできました!         この二人って付き合ってたんですね。 そんなニュースもあった・・・

後藤まりこの年齢は?音楽活動休止の理由は妊娠?病気?

ミュージシャンや俳優として 活躍していた『後藤まりこ』さんが 音楽活動の休止を発表しました。         ネット上でも、実際に画像を見ても 元ジュディマリのYUKIさんに 似て・・・

ゴーストライター(ドラマ)5話の水川あさみの衣装を4着まとめて紹介!

ドラマ“ゴーストライター”が もう半分まできましたね。 でももうすぐにでも 終わるかのような5話の流れ だったんですが、 みなさんはどう感じたでしょうか?         4話では・・・

クラブハリエのショコラバームを食べた感想!阪急限定商品にも注目!

滋賀県の洋菓子の有名店 “クラブハリエ”の 『ショコラバーム』が 今年もバレンタイン限定で 登場しています!         昨年もチェックはしていたのですが、 なかなか食べる機会・・・

サブコンテンツ