「2015年3月」の記事一覧(2 / 3ページ)

駿台のCM(2015)の曲を歌うSuzuってどんな歌手なの?カップスの先駆者?

テレビに耳を傾けている時、 ふと気になる音楽ってないですか? 私は最近、駿台のCMで思わず 気になってすぐにスマホで 調べるということをしました。         あんまりないんで・・・

ゴーストライター(ドラマ)の中谷美紀の衣装【コート】はADORE

ドラマ“ゴーストライター”も 最終回を迎えましたね。         ストーリーはもちろん、 女優さんの衣装にも 注目が集まるドラマだったなと 思いました。   &nbs・・・

ゴーストライターの最終回の感想まとめ。DVDの発売はいつ?

フジテレビで放送されていた 火曜日10時のドラマ 『ゴーストライター』が 最終回を迎えました。         佐村河内氏のゴーストライター 問題を題材にしたという ドラマでしたが・・・

佐藤ありさと長谷部誠のツーショット画像と貴重なCM動画も!

モデルの『佐藤ありさ』さんと サッカー選手の『長谷部誠』選手の 結婚が発表されました。         佐藤さんは日本テレビの “Going”でお天気キャスターや スポーツ選手のイ・・・

間宮祥太朗の握手会はどこで開催されるの?整理券の入手方法!

俳優の『間宮祥太朗』さんの 1st写真集“未熟者”が 3月14日に発売されました。         翌日には東京で 握手会も行われ、 大盛況だったとのこと!   &nbs・・・

鈴木杏の花燃ゆの役どころは芸妓!白塗り姿の画像が見たい!

女優の『鈴木杏』さんが、 デビュー20年目にして 初の大河ドラマ出演ということで 話題になっています!         というのも、実は、 元々は広末涼子さんが 務める役だったそう・・・

泉澤祐希がマッサンの岡崎悟役で出演!大学には通ってるの?

NHKの朝ドラ“マッサン”で 注目された 鴨居英一郎役の浅香航大さん、 森野一馬役の堀井新太さん がフレッシュな若手俳優として 注目されていますね。         しかし! 英一・・・

宮本エリアナのプロフィールは?ミスユニバース日本代表のネットの反応

本日3月12日に2015年ミス・ユニバース 日本代表選考会が行われ、 長崎県代表の 『宮本エリアナ』さんが グランプリに輝きました!         おめでとうございます! &nb・・・

新山千春に離婚後すぐに新恋人の噂!相手はボクシングのトレーナー?

2014年末に元プロ野球選手の “黒田哲史”氏と離婚した タレントの『新山千春』さんに 早くも新恋人の噂が 浮上しています!         本当なのかどうなのかは まだわからない・・・

ピスタチオ(芸人)の伊地知がホストをしていた理由は彼女探し?その結果…

2015年は“クマムシ”や “8.6秒バズーカー”など、 個性的なお笑い芸人が 人気を集めています。     個人的にはやっぱり 昔ながらの話し方で 笑いを取れる漫才が好き なんですが、今の時代は 違・・・

サブコンテンツ