「2015年4月」の記事一覧(2 / 5ページ)

デコドンが話題になった千葉雄大と稲森いずみのシーンを画像付きで解説!

2014年の流行語大賞になった “壁ドン”に続き、 女子が喜ぶシチュエーションに “顎クイ”、“耳つぶ”、“袖クル” などなど、2015年も色々な用語が 出てきています。       &nb・・・

僕たちは戦わないのMVが映画みたいだと話題!試写会を見た人の感想は?

2015年5月20日に AKB48の40枚目のシングル 『僕たちは戦わない』 が発売されます!         すでに今年2作目となる シングルです。 新曲が出されるスパンが 本当・・・

こどものおもちゃ(舞台)の日程やキャストは?チケット発売日はいつ?

少女漫画雑誌“りぼん”の 創刊60周年を記念して、 『こどものおもちゃ』が 舞台化されることになりました!         こどものおもちゃは連載していた 時期に私もりぼんを買って・・・

中野友加里の結婚相手はどんな人?昔から結婚願望は強かったみたい。

元フィギュアスケーターで 現在はフジテレビの社員として スポーツ局で活躍中の 『中野友加里』さんが 結婚するというニュースが 入ってきました!         おめでとうございます・・・

不発弾処理(難波)による電車の運休情報と商業施設の営業時間まとめ!

2015年3月15日に大阪市浪速区の 工事現場で見つかった 不発弾の撤去作業が 2015年5月9日(土) に行われることが決定しました。         現場から半径300メートル・・・

ヨーグリーナ(サントリー)はカルピスの味!品薄なのにコンビニに大量にあった

“レモンジーナ”に続いて 品薄商法で話題のサントリーの 『ヨーグリーナ』。         レモンジーナは発売から2日、 ヨーグリーナは発売から 3日で出荷停止となりました。 &n・・・

林みなほ、大食いが原因で激太りの噂?水卜麻美を超える逸材として注目!

TBSで放送中の“白熱ライブ ビビット” に出演中の『林みなほ』アナウンサーが スレンダー美女として人気を 集めています。         しかし最近は林アナの 意外な食べっぷりが・・・

She(ドラマ)の第1話を見た感想。Twitterとの連動が話題になっている

フジテレビの土ドラ『She』 の感想を書いていきたいと思います。         詳しいあらすじや 注目のキャストについては こちらを参考にしてください♪   She(ド・・・

神田愛花と日村勇紀の出会いのきっかけは?熱愛報道で評判も上がっているらしい

お笑い芸人バナナマンの“日村勇紀”さんと “神田愛花”アナの熱愛報道が 出て2日が経ちましたが、 まだまだ話題になっていますね!         よほど日村さんと美人アナの 熱愛が・・・

もえのあずきの実家が超お金持ちの噂と体重40kg台の真相に迫ってみた

大食いタレントとして 活躍している『もえのあずき』さん が日本テレビの“有吉反省会”に 出演します。         “バクステ外神田一丁目”という アイドルグループとしても 活動・・・

サブコンテンツ