「2015年7月」の記事一覧(2 / 5ページ)

原史奈の再婚相手の一般男性はゴルフ仲間なの?ツーショット画像が幸せそう!

2015年7月24日、 女優の『原史奈』さんが 一般男性との再婚を発表しました!         おめでとうございます。     原史奈さんは 1981年5月2・・・

エキスポシティ(万博公園)のオープンはいつなの?隣接の施設や店舗も気になる!

大阪府吹田市の“エキスポランド”の 跡地に大型商業施設 『エキスポシティ』が現在 建設中です!         エキスポランドは私も 好きな遊園地だったので、 閉園は結構悲しかった・・・

春輝(モデル)の身長とスリーサイズの情報まとめ。美脚画像も探してみた

モデルの『春輝』さんが 2015年7月23日放送の “奇跡体験!アンビリバボー”への 出演で注目を集めています!         というのもSMAPの木村拓哉さんと 一緒にスタジオ・・・

清水くるみの大学はどこなの?インスタの私服画像がかわいい!

今回は女優の『清水くるみ』さんに 注目してみます!         というのも、“orange”という漫画の 実写映画に出演することが 決まり、何となくナチュラルな かわいい雰囲気・・・

恋仲(月9)の第1話のあらすじと感想をまとめてみた。低視聴率の原因は何?

2015年7月期のフジテレビの 月9『恋仲』がスタートしましたね。         私、月9ってあまり好きではなくて、 ここ何年も見る気すらなかったんですが、 何となく今回は見てみ・・・

台風12号(2015)が復活して本州直撃の可能性あり!?米軍の進路予想はこんな感じ

2015年7月17日〜18日にかけて 四国から中部地方を縦断していった 台風11号。         ちょうどその頃… 台風12号発生! でもすぐに熱帯低気圧に変わった! あー良か・・・

orange(映画)のキャストの発表にみんなの反応は?ロケ地やエキストラ情報をまとめてみた

高野苺さん原作のコミック 『orange(オレンジ)』が 実写映画化されることが 2015年4月に発表されてから キャストが誰になるのか、 かなり注目されていました。       &nbsp・・・

持田香織の結婚相手ってどんな人なの?人生最後の振袖姿がめっちゃかわいい!

音楽ユニット“Every Little Thing”の ボーカル『持田香織』さんが 結婚されるというニュースが 飛び込んできました!         おめでとうございます♪ &nb・・・

uka(ウカ)のシャンプー(ウェイクアップ)を使ってみた感想。梅田のルクアで買えるよ!

友達からプレゼントでもらった 『uka(ウカ)』の トラベルキット“Wake up!” を使ってみた感想について 書いていきます。         トラベルキット“Wake up!・・・

くる病の子どもが増加してる原因は日光浴の不足らしい…予防や完治はできるの?

日本でも戦後に一時期流行していた 『くる病』という骨が変形する 病気が、ここ数年で子どもに 増加しているそうです。         骨の病気なので、昔は カルシウムなどの栄養不足が・・・

サブコンテンツ