「2015年8月」の記事一覧(2 / 3ページ)

台風15号(2015)の米軍の最新進路予想ではまた石垣島直撃!?16号とのダブル台風でどんな影響が出るの?

2015年8月15日に 台風15号と16号が同時に 発生しました。         今年は海面温度の上昇で 台風が大きくなる傾向があって、 これまでも大きな被害が 出ているので心配・・・

表参道高校合唱部の5話でゆりあの幼少期を演じていた子役が気になる!

2015年8月14日にTBSで 『表参道高校合唱部!』の 第5話が放送されました!         一つ一つ、問題が解決していって ちょっとスッキリしてきましたね。   ・・・

里海(モデル)の本名と身長に注目してみた。EXILEのKEIJIとの熱愛の噂は売名行為だったの?

2015年8月13日の “奇跡体験!アンビリバボー”への 出演で気になったモデル『里海』さん について色々と調べてみました。         “さとみ”と読むのかと思いきや “さと・・・

恋仲の4話の感想。ストーリーより主題歌が結構良いことに気付いた!

2015年7月期の月9 『恋仲』の初回を見て すぐに飽きて、2話と3話を 飛ばし、4話からまた見てみました。         初回の感想はここに書いてます。   恋仲(月・・・

オコエ瑠偉(関東第一)の父母の国籍はどこなの?ドラフトで巨人の上位指名が濃厚らしい

2015年夏の高校野球も2回戦が 始まっています。 注目選手がたくさんいる中で 今回は関東第一高校の 『オコエ瑠偉』選手に スポットを当ててみたいと思います。         早稲・・・

てっぺん盛りおにぎり(ローソン)を食べてみた!ちゃんと中にも具が入っていて安心w

こちらのCMで話題の ローソンのてっぺん盛りおにぎり を食べてみました!         一口目から具がおいしいという 新しいおにぎりです。     おにぎりっ・・・

コウノドリ(ドラマ)のキャストに注目してみた!妊婦役でゲスト出演するのは誰?

2015年10月からTBSで始まる 金曜10時のドラマ『コウノドリ』の キャストが発表されました!         コウノドリは雑誌“モーニング”で 連載中の漫画として人気を集めて・・・

カゴメトマトジュースのCM(2015)の曲はチャットモンチーが歌っているの?曲名も気になる

カゴメトマトジュースの最新CMが 公開されました!     出演するのは今、 岡田准一さんとの熱愛で話題の “宮﨑あおい”さん。           ・・・

表参道高校合唱部の4話の感想と歌っていた曲をまとめた。芳根京子の評価がどんどん上がっている!

金曜夜10時にTBSで 放送中の“表参道高校合唱部!” 第4話について書いていきます!         相変わらず視聴率はよくないん ですが、ハマってる人は結構 多いみたいですね?・・・

竜宮城ぷるぷる(au)の味が気になったのでもらってきた!簡単なアンケートへの記入が必要だった

最近話題になっている auの三太郎シリーズのCM。 最近は浦島太郎と乙姫の 恋の行方が気になりますね!         こちらの記事にも書きましたが   auのCMで浦島・・・

サブコンテンツ