「2015年9月」の記事一覧(2 / 3ページ)

恋仲の最終回のネタバレと感想をまとめた。生放送の場所はどこだったのかな?月9なのに評判が悪過ぎる…

2015年9月14日にフジテレビで 放送された月9『恋仲』が 最終回を迎えました。         最初から最後までみんなの 反応が微妙だったわけですが、 どうにか最終回の視聴率は・・・

O159(腸管毒素原性大腸菌)の食中毒発生の原因は何なの?ホテルグランヴィア大阪の営業はどうなるんだろう

大阪の“ホテルグランヴィア大阪”で 食中毒が発生したことが 2015年9月14日に発表されました。         実際に発生したのは同月の4日、 ホテルの宴会料理を食べた79人中・・・

リーチマイケルはラグビー日本代表だけど国籍はどこなの?年収も調べてみた。カフェ経営は引退後を考えてのことなのか

2014年から ラグビー日本代表のキャプテンに 『リーチ・マイケル』選手が 就任しています。         あれ、外国人が日本代表? と思いきや、 まぁサッカーなんかでは 日本国・・・

千原ジュニアの新彼女の20代美女ってどんな人なの?フライデーのツーショット画像が気になる

結婚できない男として有名な お笑い芸人の『千原ジュニア』さんが 真剣交際していることを 週刊誌“フライデー”が報じています。         女性に求める条件が 細か過ぎる千原ジュ・・・

ダイハツ(キャスト)のCM曲で高橋優のカバーをしているRihwaって誰なの?ドラマ主題歌で有名になったみたい

ダイハツから新しい車、 “キャスト”が登場しました。         今回はそのキャストの 新CMで使われている曲について 書いていきます。     そのCMは・・・

宮沢氷魚(モデル)の読み方とプロフィールが気になる!大学はICUらしい。父親に似て歌は上手いのかな

『宮沢氷魚』さん というモデルさんが 男性ファッション誌の “メンズノンノ”の専属モデル に決定しました!     メンズノンノと言えば、 俳優の阿部寛さんや東出昌大さんを 生んだ雑誌としてよく取り上・・・

学校へ行こう!(V6)2015の放送日はいつなの?強烈キャラの復活もあるのかな

1997年から11年間に渡って TBSで放送されていたV6出演の 『学校へ行こう!』が 2015年秋に一日限りの 復活をすることがわかりました!     めっちゃ懐かしい!!!   &nbs・・・

ネジピンで実際にお団子ヘアを作ってみたら簡単だった!キレイな形を作る方法も書いてみた

ネットで100均に売っている 『ネジピン』というものが お団子ヘアを作るのにすごく 使えるという情報をゲットしました!         早速家の近くにある “セリア”で買ってきまし・・・

美雪ありすの身長とスリーサイズを調べてみた。引退後は森田剛と結婚するの?新しい仕事はエステティシャンなのか

2014年にV6の森田剛さんとの 熱愛で話題になった、 AV女優の『美雪ありす』さんが 芸能界引退を報告しました。         デビューして5年を機に引退し もうすでに新しい仕・・・

台風18号(2015)の米軍とヨーロッパの最新進路予想はどうなってるの?近畿地方縦断の可能性あり

2015年9月7日に台風18号が 発生しました。         私は台風18号のニュースを 聞くまで台風17号の存在を 知らなかったのですが、 どちらも日本に向かって 進んできて・・・

サブコンテンツ