「2015年10月」の記事一覧(2 / 4ページ)

aikoの新曲『プラマイ』を試聴できる動画を見つけた!歌詞はどんな感じなのかな?

aikoが新曲『プラマイ』を 2015年11月18日に発売します。 カップリングには映画“先輩と彼女”の 主題歌“合図”も収録されるとのこと。         “プラマイ”はNHK・・・

auのCM(三太郎シリーズ)に一寸法師が出演しているって本当なの?キャストが誰なのか気になる。ネットでみんながざわつき過ぎw

auのCM、三太郎シリーズが 2015年上半期のCM好感度ランキング 1位になりました!         ストーリーがあって、 この後どうなるんやろ? 誰が出てくるんやろ? と気に・・・

オトナ女子に出てくる猫のちくわの種類と値段を調べてみた。スタンプにもなって登場!ドラマのつまらなさを癒してくれる存在になってる

視聴率が低迷している フジテレビのドラマ“オトナ女子”。 初回は9.9%、2話は9.2%でした。         篠原涼子さんの美貌が アラフォーとして現実離れしているのが 不調の・・・

コウノドリ(ドラマ)の2話のネタバレと感想のまとめ。妊婦と赤ちゃんは助かったのか?意外なゲストも出ていてビックリした

2015年10月23日、 金曜夜10時のTBSのドラマ 『コウノドリ』第2話が 放送されました。         先週の初回放送から視聴者の 評価が高く、それを受けて 2話から見始・・・

武豊が女性セブンに撮られた浮気画像を発見した!美馬アナの服がセクシー過ぎてヤバイ…佐野量子は離婚するのかな

今日2015年10月22日に発売された “女性セブン”に騎手の『武豊』さんと フリーアナウンサーの『美馬怜子』さんの 不倫報道がキャッチされました。         美馬アナについ・・・

ラストキス(TBS)がレギュラー化で放送はいつからなのかな?デートするゲストが誰かも気になる。リアル感をどこまで出せるかが見物

2015年4月にTBSで放送された 『ラストキス〜最後にキスするデート』 がついにレギュラー化されることが 決定しました!         ラストキスとはどんな番組なのか? 以前の・・・

結婚式の前日にの2話で香里奈が着ていた衣装【トップスとパンツ】を見つけた!フリル付きのキュートなニットが珍しいかも

2015年秋の火曜夜10時の TBSのドラマ“結婚式の前日に” を見ていて、香里奈さんには ちょっと珍しいなと感じた キュートな衣装があったので 調べてみました。         ・・・

美馬怜子の現在の出演番組は何があるのかな?武豊との不倫報道で活動にも影響が出そう…競馬番組もできないだろうな

騎手の“武豊”さんが フリーアナウンサーの 『美馬怜子』さんとの 手つなぎデート現場を キャッチされました。         過去に熱愛報道もなかった 美馬アナなので、 初スキャン・・・

5時から9時まで(ドラマ)の2話で石原さとみ着用の衣装【赤いパンプス】のブランドを調べた。靴がおしゃれで注目されてる

2015年秋ドラマの月9、 『5→9~私に恋したお坊さん~』 の石原さとみさんが着ている 衣装がシンプルですごく好きです!         ドラマの内容は… 1話よりもさらに2話が・・・

アレンのプロフィールが気になる。整形前の画像と現在を比較してみた。顎が尖り過ぎててみんな怖がってるw

“ヨソで言わんとい亭”や“今夜くらべてみました” にテレビ出演し話題となっている 自称“日本一美しい整形男子”の『アレン』さん に今回は注目してみたいと思います。         ・・・

サブコンテンツ