「2015年11月」の記事一覧(2 / 3ページ)

舟山久美子(くみっきー)がナカイの窓で明かした彼氏ってどんな人なの?恋人に求める条件がすごい!結婚はあるのかな

2015年11月18日に 日本テレビで放送された“ナカイの窓”に モデルのくみっきーこと、 『舟山久美子』さんが ゲスト出演しました。         そこで明かされたのは くみっ・・・

izu(モデル)の高校がどこか調べてみた。ラストキスの北代高士との関西弁デートがめっちゃ自然で良かった!熱愛に発展しそうかな?

2015年11月17日にTBSで 放送された “ラストキス〜最後にキスするデート”に モデルの『izu』さんが出演しました。         デートしたお相手の男性は 俳優の“北代・・・

5時から9時まで(月9)の6話の視聴率が気になる!いつのまにか高嶺がストーカーから一途な男になってたw星川天音の評判はどうかな

2015年秋の月9ドラマ 『5→9〜私に恋したお坊さん〜』 も後半が始まりましたね!         石原さとみさんと山下智久さん コンビは賛否両論ですが、 原作はおもしろいみたい・・・

メロンパンみたいなシュークリーム(ローソン)を食べてみた感想。カロリーと価格も調べてみた。生地がおいしかった

2015年11月17日から コンビニのローソンで 『メロンパンみたいなシュークリーム』 という新スイーツが発売 されています。         メロンパンってクッキー生地が おいし・・・

志尊淳って高身長に見えるけどどのくらいなの?5→9(月9)の星川天音がどんな役どころなのか気になる。関西弁も喋るのかな

現在放送中の2015年秋の月9、 “5→9〜私に恋したお坊さん〜” に新キャストが発表されました!         山下智久さん演じる星川高嶺の 弟・天音役に『志尊淳』さんが 出演・・・

平埜生成の読み方とジャニーズを辞めた理由は何なの?オトナ女子での息子役がめっちゃ男前♪彼女を妊娠させてどうなるんだろう

2015年秋、木曜夜10時 のドラマ“オトナ女子”には たくさんの男前な俳優さんが 出演していますね。         江口洋介さん、谷原章介さん、 千葉雄大さん、平山浩行さん な・・・

FNS歌謡祭2015冬の観覧募集ってあるのかな?放送日を2日間にした理由も気になる。会場はどこになるんだろう

今年もフジテレビで 『FNS歌謡祭』が放送されます。 2015年11月14日に 放送日と第一弾出演アーティストが 発表されましたね。         FNS歌謡祭と言えば 毎年アー・・・

コウノドリ(ドラマ)の5話のみんなの感想はどうだったのかな?14歳の母を演じた山口まゆの評判も気になる。

2015年11月13日、 TBSのドラマ『コウノドリ』の 5話が放送されました。         毎回毎回色々な出産の形があって、 今回はどんな妊婦さんが出てくるん だろうと楽しみ・・・

平尾優美花の身長とスリーサイズはどのくらいなの?神永圭佑が彼氏になるのかな…ラストキスの雰囲気がすごく良かった

モデルの『平尾優美花』さんが TBSのラストキスに出演し 俳優の“神永圭佑”さんとの デート&キスを披露しました!         私は関西に住んでいるので ラストキスは見ることが・・・

桐山照史の高校と大学はどこなの?俳優としての出演作品も調べてみた。あさが来た(朝ドラ)の出演はいつからかな

朝の連続テレビ小説“あさが来た”に ジャニーズWESTの『桐山照史』さんが 出演するということで注目を 集めています。         ただでさえ“あさが来た”には 玉木宏さんやデ・・・

サブコンテンツ