「2015年12月」の記事一覧(2 / 5ページ)

益若つばさとセカオワ深瀬の熱愛の真相に迫ってみた!フライデーのツーショット画像はどんな感じ?結婚はあるのかな

2015年12月25日発売の 週刊誌“FRIDAY”に “SEKAI NO OWARI”の ボーカル『深瀬慧』さんと モデルの『益若つばさ』さんの お泊まりデート報道が出ました!      ・・・

わたしを離さないで(ドラマ)のストーリーをネタバレしてみた。子どもたちの使命って何なの?ロケ地も気になる

2016年1月15日から TBSで始まる金曜夜10時の ドラマ『わたしを離さないで』 について書いていきます。         私の中での注目ポイント やっぱりTBSのドラマ だと・・・

中田クルミをwikiっぽくまとめてみた。交際中の浅野忠信と結婚間近って本当なの?妹の中田みのりとも公認の仲みたい

年末になると芸能人の 駆け込み結婚、離婚が 話題になりますね。         今朝も某芸能リポーターが 年内結婚、2016年の結婚予想を しておりました。   &nbs・・・

高城亜樹(AKB)のお泊まりの相手・浦和レッズのコーチって誰なの?卒業理由は熱愛かー。スキャンダル発覚にもファンは意外と冷静

2015年12月15日に AKBグループからの 卒業を発表した 『高城亜樹』さんに スキャンダルが発覚しました!         この卒業発表の 5日前に都内の男性の家で お泊まり・・・

鈴木あや(モデル)の身長と体重はどのくらいなの?ラストキスの小林豊が元カレに似てるような気がする…発展するかな

現在、ファッション誌“S Cawaii!”の 専属モデルとして活躍中の 『鈴木あや』さんがTBSの“ラストキス” に出演します。         ラストキスは芸能人同士が 一日デー・・・

松山ケンイチが太った原因は何なの?役作りはすごいけど激太りはファンのショックと切ない意見も多い…

俳優の『松山ケンイチ』さんが 2016年1月に後悔される映画 “の・ようなもの のようなもの”の イベントに登場しました。         マスコミは共演する“北川景子”さんに 交・・・

下町ロケットの最終回の視聴率が気になる!みんなの感想にはツッコミ満載wマサヒコくんの正体にがっかりした

TBSで放送されていた 『下町ロケット』が 2015年12月20日に 完結しました。         急遽組まれた本編前の 総集編にも注目が 集まっていましたね。   &・・・

コウノドリの小栗旬の娘役・めいちゃんは本当の子どもなんだって!画像を比較して検証してみた

2015年12月18日に TBSのドラマ『コウノドリ』が 最終回を迎えました。         すでにコウノドリロスが 巻き起こっているとか(笑)     私は・・・

コウノドリ(ドラマ)の最終回の感想まとめ。高評価で視聴率にも期待。小栗旬が最後まで出てきた意味がちゃんとあった!

コウノドリ、終わっちゃったー TBSのドラマ『コウノドリ』 の最終回を見た直後の 私の感想です(笑)         今期のドラマで一番 ハマっていたのが コウノドリでした。 &n・・・

結婚式の前日にの結末のネタバレと感想をまとめた。最終回こそ視聴率は上がったのか…香里奈の復活はやっぱり厳しい?

2015年の秋ドラマは 結構豊作だなーと 感じていて、 普段ドラマをあまり見ない 私も色々と忙しく見ておりました。         その中でやっぱり期待した わりに良くなかったのが・・・

サブコンテンツ