「2016年1月」の記事一覧(2 / 4ページ)

ソフトバンクのCMの子犬(ギガちゃん)の声は誰なの?種類も気になる。めっちゃかわいいから人気も出そう!

ソフトバンクのCMで おなじみのお父さん犬 “カイくん”にライバルが 登場したようです!         その名も“ギガちゃん”。     こちらのCMで初めて・・・

ケリーアン(モデル)のプロフィールをwikiっぽくまとめた。どこのハーフなのかな?スタイル抜群の画像を載せてみた

2016年1月21日放送の “奇跡体験!アンビリバボー” に出演する『ケリー・アン』さん。         番組予告の画像で やたらと足がキレイな人が いたので気になって調べてみま・・・

ダメな私に恋してください2話の衣装をチェックしてみた。深田恭子のニットと結婚式で着てたコートがかわいい

今回は2016年1月19日に 放送された“ダメ恋”2話の 深キョンの衣装に 注目してみました!         1話の衣装については こちらの記事にまとめています。   ・・・

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうで有村架純の幼少期を演じた子役って誰なの?関西弁がめっちゃかわいい!

2016年1月18日から始まった フジテレビの月9 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 通称、いつ恋。         なかなかタイトルを 覚えられない私です(笑) &・・・

家族ノカタチ1話の上野樹里の衣装をチェックしてみた。オンとオフで使い分けてるコートが素敵★

2016年1月17日に放送された TBSのドラマ『家族ノカタチ』 で上野樹里さんが着ていた 衣装に注目してみました。         上野樹里さんってのだめの イメージがやっぱり強・・・

家族ノカタチ1話のみんなの感想(ヤフー)と視聴率が気になる!主題歌は誰なのかな。ドラマに合ってて良い感じ!

SMAPの香取慎吾さん主演の 日曜夜9時のTBSのドラマ “家族ノカタチ”の初回が 2016年1月17日に放送されました。         SMAPの解散報道があって、 草なぎくん・・・

わたしを離さないで(ドラマ)1話のネタバレまとめ。ネットの感想はまさに賛否両論!本当にラブストーリーなのかなw

2016年1月15日から始まった TBSの金曜夜10時のドラマ 『わたしを離さないで』を 見ました。         個人的には視聴率は伸び悩むと 感じました。 だって…何か怖いも・・・

スペシャリスト(ドラマ)1話のヤフーの感想と草なぎ剛の評判はどうだったかな?視聴率が良過ぎてSMAP解散も乗り越えるかもw

2016年1月14日からテレビ朝日で 木曜夜9時のドラマ『スペシャリスト』 がスタートしました。         何やら視聴率がめっちゃ 良かったらしいですよ!   &n・・・

SMAP解散報道の真相を調べてみた。解散しない方法もあるの?飯島マネージャーだけ独立説が濃厚

SMAP解散報道、ビックリ しましたね。 2015年夏から水面下では そういう動きが出ていたとのこと。         もうKAT-TUNの話題も 忘れられそう…(笑) &nbsp・・・

熊井友里奈の大学はどこなの?身長181cmでアイドルをしていたとは…当時の画像はどんなだったんだろう

現在は活動休止中となっている アイドルグループ“Berryz工房” のメンバー『熊井友里奈』さんが モデルとして注目されています。         何やら、デザイナーの桂由美さんの・・・

サブコンテンツ