「2016年9月」の記事一覧(2 / 6ページ)

小野健斗の彼女は誰?ラストキスで藤田ニコルに生告白って本当!?

2016年9月30日に放送される TBSの“ラストキス〜最後にキスするデート”で モデルの“藤田ニコル”さんがデートする 相手・イケメン俳優Oが話題です!         すでに予・・・

紀平梨花(きひらりか)の中学はどこ?トリプルアクセルの動画がすごい

フィギュアスケートのジュニアグランプリシリーズ スロベニア大会で『紀平梨花』選手が 見事優勝しました!         おめでとうございます!     同じ大会・・・

須田亜香里のMステのおばさん化画像を発見!かわいくないけど人気?

2016年9月19日のミュージックステーションの ウルトラフェスで、容姿がおばさんだと 言われて話題のSKE48の『須田亜香里』さん。         年をとって劣化したと言われて・・・

KABA.ちゃんの新しい名前は何?現在の声が気になる!動画を探してみた

タレントの『KABA.ちゃん』が2016年8月に 戸籍上の性別を女性に変更し、 その第2の人生を追いかけた ドキュメンタリー番組が放送されました。         “ザ・ノンフィク・・・

がっぱ先生のカツオ役の子役・田中奏生って誰?行方不明説が気になる

2016年9月23日の金曜ロードショーで 放送された『がっぱ先生』でメインの 生徒役で出演している子役が気になりました。         “大沢克夫”という運動会の大縄跳びで 足を・・・

片岡愛之助と藤原紀香の挙式の場所はどこ?京都の世界遺産の神社とは

2016年9月23日に歌舞伎俳優の『片岡愛之助』さんと 女優の『藤原紀香』さんが挙式を行います。         入籍して半年が経つ頃ですが、 そういえばまだ結婚式してなかったんや・・・

ナカイの窓(9月21日)の中居正広の衣装のブランドはどこ?125が話題!

2016年9月21日に放送された 『ナカイの窓』で中居正広さんが 着用していた衣装が話題になっています!         MCの中居さんが席を外した際に ゲストたちがSMAPの解散・・・

福原愛の結婚指輪の価格はどのくらいなの?台湾のブランドなのかな

2016年9月21日に卓球の『福原愛』選手が 台湾の卓球選手“江宏傑(ジャン・ホンジェ)”選手と 結婚報告会見を行いました。         福原選手と江選手はリオ五輪後の 9月1・・・

せいせいするほど愛してる最終回で海里が未亜に送った結婚指輪はどれ?

TBSで火曜夜10時に放送された ドラマ『せいせいするほど、愛してる』が 最終回を迎えました!         これまで武井咲さんの衣装について 書いてきましたが、最後はティファニ・・・

EXTREME BEST(EXILE)の電車ジャックの線と駅を調査!ポスターの歌詞はどの曲?

2016年9月27日に“EXILE”の 15周年ベストアルバム『EXTREME BEST』 が発売されます。         歴代のヒットシングル45曲が収録されている アルバムと・・・

サブコンテンツ