「2016年12月」の記事一覧(2 / 7ページ)

本田真凛の男性コーチは誰?イケメン画像をまとめてみた!

2016年12月に行われたフィギュアスケートの ジュニアグランプリファイナルへの出場権を 持っていたものの、インフルエンザで棄権した 『本田真凛』選手。     とっても残念でしたが、その後行われた ・・・

長友佑都と平愛梨の婚約指輪のブランドと値段は?プロポーズ動画も!

2016年12月24日にサッカー日本代表の 『長友佑都』選手とタレントの『平愛梨』さんが 婚約会見を開きました。     色々と二人の良さがつまっている 会見でしたね。     &・・・

鷲見玲奈の彼氏が山田哲人って本当?恋ダンス動画でカップが気になる

テレビ東京のアナウンサー『鷲見玲奈』アナが 同じ局の“紺野あさ美”アナの番組 “紺野、今から踊るってよ”に出演し恋ダンスを 踊っています!     “わしみ”アナってどんな人なんかな? と思ったら“す・・・

東京タラレバ娘のロケ地はどこ?居酒屋呑んべえは原宿?

2017年1月18日から日本テレビで水曜夜10時の ドラマ『東京タラレバ娘』がスタートします!     吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが 三人娘を演じるということで楽しみにしている方も 多・・・

べっぴんさんの栄輔(松下優也)の再登場はいつから?結婚相手は?

2016年後期の朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』も もうすぐ後半に入っていきますね!     そんな中で嬉しいニュースが 入ってきました!         松・・・

auのサッカーのCM曲を歌う菅田将暉がかっこいい!配信はいつ?

2016年11月にオンエアが開始された auの最新CM“サッカー応援篇”で CM曲を歌っている歌手が誰なのか 話題になっていました。     auの最新CM(サッカー応援編)の曲名は?歌手は誰?音源化・・・

下剋上受験の深田恭子の衣装(エプロンと猫バッグ)のブランドは?

2017年1月13日から始まるTBSの 金曜夜10時の新ドラマ『下剋上受験』で 女優の“深田恭子”さんが人妻役を 演じるということで話題です!     放送開始前から番組の公式 Twitterやインス・・・

逃げ恥の最終回までの視聴率推移は?続編やスペシャルの可能性は?

2016年12月20日に最終回を迎えた TBSのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 ネットでも大好評でしたね!     真田丸パロディーは「きたー!」 という感じでしたし、 乙葉さんが現れた時はめっちゃ・・・

逃げ恥最終回の日野(藤井隆)の妻役は乙葉!子どもも本物か?

TBSの火曜夜10時のドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』が ついに最終回を迎えてしまいました…     逃げ恥ロス、みくりロス、平匡ロス… あーもう何か最後まで幸せなドラマで ハグって良いなーと思える・・・

プーチン大統領の秋田犬の箸置きの販売店は?値段はいくら?

2016年12月に日露首脳会談のために 来日したロシアのプーチン大統領の お茶目な一面が話題になっています。     プーチン大統領は柔道家の一面があったり 秋田犬(ゆめ)を愛犬としてとても可愛がって・・・

サブコンテンツ