「2017年2月」の記事一覧(2 / 6ページ)

太田莉菜の不倫相手(若手俳優)って誰?柳俊太郎が有力?

夫で俳優の“松田龍平”さんとの別居報道で 話題の女優『太田莉菜』さん。     何と、別居理由が太田さんの 浮気であることがわかりました。         しか・・・

ローラの泥沼なくらい好きな人は誰?登坂広臣で確定か?

2017年2月15日に放送された 日本テレビの“1週回って知らない話”に タレントの『ローラ』さんが出演していました。     私もリアルタイムでこの番組を見ていたんですが、 ローラさんの影の努力がす・・・

キムハンソル(金正男の息子)の母親は誰?現在恋人はいるのか?

2017年2月13日に飛び込んできた “金正男”氏の訃報。 北朝鮮は金正男氏ではないと 言っているんですってね?     その確認のためなのか、 正男氏の長男である『キムハンソル』氏が マレーシア入り・・・

飯田祐馬の高校と大学はどこ?彼女の噂はあったの?

幸福の科学へ出家した“清水富美加”さんの 元不倫相手として話題のロックバンド“KANA-BOON”の 『飯田祐馬』さんについて書いていきたいと思います。     清水さんとは2015年6月〜9月まで ・・・

飯田祐馬の嫁と子どもが気になる!不倫で活動休止?

幸福の科学に出家した“清水富美加”さんの 人気ロックバンドAのメンバーとの交際、不倫が 話題になっていましたが…   ついにそのロックバンドAのメンバーが 明らかになりました!     “K・・・

佐藤大樹(FANTASTICS)の身長や高校を調べた!彼女の噂は?

2017年1月31日にEXILE TRIBEから 結成されたユニット“FANTASTICS(ファンタスティックス)”の メンバーについて書いていきたいと思います。     まずはメンバーの中で一番人気・・・

神部冬馬(イルカの息子)の離婚理由は?再婚相手の子どもはいる?

フォークシンガーの“イルカ”さんの 一人息子『神部冬馬』さんがお母さんと 同じく、シンガーソングライターとして 活躍中です。     イルカさんの代表曲“なごり雪”を 歌う冬馬さんの動画があったので載・・・

増井ひよりの高校と大学はどこ?カップや彼氏も調べてみた!

ECCアーティスト美容専門学校主催の “全国高校生モデル・ドリーム・オーディション”が 開催され、『増井ひより』さんが見事グランプリを 獲得しました!     大阪在住の増井さん。 同じ大阪人として応・・・

FANTASTICSのメンバーの生年月日や出身地は?人気順も調査!

2017年1月31日にEXILE TRIBEから 新ユニット『FANTASTICS(ファンタスティックス)』が 結成されました。     EXILEの“世界”さんと“佐藤大樹”さんを 中心として、EX・・・

ディックブルーナ(ミッフィーの作者)の死因は?後継者はいるの?

ミッフィーでおなじみの絵本作家の 『ディック・ブルーナ』さんが 2017年2月16日にオランダのユトレヒトで 亡くなられました。     世界中から愛されるキャラクター ミッフィーの生みの親。 子ども・・・

サブコンテンツ