「2017年4月」の記事一覧(2 / 6ページ)

木村拓哉と工藤静香の娘(長女・心美)の音楽高校はどこ?

元SMAPの『木村拓哉』さんと『工藤静香』さんの 長女“心美ちゃん”が2017年4月に東京都内の 名門私立高校の入学式に出席しました。     キムタク似のパッチリとした目で 高校一年生とは思えない落・・・

火曜サプライズの木村拓哉の衣装(コートとスマホケース)を調査!

2017年4月25日オンエアの日本テレビの 『火曜サプライズ』に映画“無限の住人”に 出演している“木村拓哉”さんと“杉咲花”さんが ゲストで出ていましたね♪     京都でアポなし旅ということでした・・・

ハリー杉山のハゲ疑惑の真相は?画像を調査!父の年齢も気になる!

タレントとして活躍中の『ハリー杉山』さんが 2017年4月の月9“貴族探偵”で加害者役として 出演し、話題になっていましたね。     ほとんど回想シーンのみの出演でしたが やっぱりイケメンハーフとい・・・

有村架純がアルバイトしていた伊丹の寿司屋はどこ?お店の口コミは?

朝ドラ“ひよっこ”で家族を支える 谷田部家の長女を演じている 『有村架純』さんですが、   実は実生活では次女でありながら 母親を支えて週6日でアルバイトを していたんですって。     &・・・

午後の紅茶のCMで宮崎あおいのカツラが変!一休さんを歌うのは誰?

2017年4月21日からオンエアされている 『午後の紅茶』の新CMで女優の“宮﨑あおい”さんが ベリーショートの髪型を披露しています!     宮﨑さんのショートって意外ですよね? 私も見てみましたが・・・

野口五郎の子ども(息子)の名前や画像は?学校は立教?

歌手の『野口五郎』さんの長男が とてもイケメンで、芸能事務所から たびたびスカウトされているそうです。     しかし弱冠まだ12歳というから驚き! 複数の芸能プロダクションから声が かかるということ・・・

柴田あやなのプロフィール(身長やスリーサイズ)は?カラコンも調査!

2017年4月からめざましテレビのイマドキガール として活躍中の『柴田あやな』さんが トリンドル玲奈似のハーフ美女だと話題になっています!     上智大学に通う現役女子大生でもあり サロンモデルとし・・・

ゼクシィCM(2017)の新郎役の俳優は誰?佐久間由衣とお似合い!

結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに 女優の“佐久間由衣”さんが選ばれました!     見たことある子やなーと思ったら 朝ドラ“ひよっこ”でヒロインの幼なじみ役を 演じているんですよね♪ &n・・・

佐久間由衣の彼氏は綾野剛か?村上虹郎か?妹もモデルでかわいい!

2017年は朝の連続テレビ小説“ひよっこ”で ヒロインの幼なじみ・時子役、そしてゼクシィの 10代目CMガールに選ばれ活躍中の『佐久間由衣』さん。     やっぱり朝ドラ効果ってすごいんやなって 実感・・・

ローラがMARVEL(マーベル)進出って本当?出演作品や役は?

2017年4月20日にタレントの『ローラ』さんが インスタグラムに投稿した画像が色々な 憶測を呼んでいます!     その投稿がこちら!   Secret Project with @MAR・・・

サブコンテンツ