ひよっこの見習いコックヒデ(前田秀俊)役の俳優は誰?みね子に恋?

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で 洋食屋“すずふり亭”で働き始めたみね子。     制服がかわいいですよね♪ でももっと気になるのが、 すずふり亭の見習いコック・ヒデ こと、前田秀俊を演じるイケメン!・・・

藤井聡太の賞金額がすごい!2017年のランキングはどうなるの?

21世紀生まれ初の将棋のプロ棋士 『藤井聡太』四段の快進撃が止まりません!     あっという間に羽生三冠の連勝記録も 抜いてしまい、2017年6月13日現在は 25連勝。    ・・・

ひよっこの漫画家(新田啓輔)役の俳優は誰?岡山天音はブサイク?

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の 出演者について書いていきたいと 思います。     みね子が一人暮らしを始めた あかね荘の住人はみんななかなか 濃いキャラが揃っていますね(笑)   &nb・・・

キスマイBUSAIKUの中居正広の重要なお知らせを予想してみた!

2017年6月12日に放送される 『キスマイBUSAIKU』に中居正広さんが ゲスト出演します。     そんな中で番組の公式Twitterで 告知された内容が意味深だと話題に なっています。 &nb・・・

ボク運命の人です9話の木村文乃の衣装は?服のブランドを調査!

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』も9話まで 来ましたね!     色々な困難を乗り越えて 交際を続けている誠と晴子が ついに温泉旅行!     &nbsp・・・

芦田愛菜が声変わり!?低くて大人っぽい!子役時代と動画で比較!

2017年4月から慶應義塾中等部に進学した 女優の『芦田愛菜』さん。     中学受験で芸能活動をセーブしていましたが 入学を機にテレビで見る機会がまた増えましたね!     &n・・・

小出恵介が女子高生と飲んだバー(大阪ミナミ)はどこ?ホテルは?

俳優『小出恵介』さんのフライデー記事が 芸能界に大きな影響を与えていますね。     相手が女子高生というのは もちろんいけないことですが、 私はまず、そんな夜中に女子高生が出歩くか!? とそこが気に・・・

黒騎士と白の魔王のCMで佐々木希と共演の女優(水上京香)って誰?

女優の“佐々木希”さんがスマホゲームアプリ 『黒騎士と白の魔王』のCMに出演しています。     私の中では佐々木さんがゲームの CMに出るって結構意外だったので ゲームに興味はないんですが CMが流・・・

山崎夕貴とおばたのお兄さんのツーショット画像は?元彼・元カノも調査!

フジテレビアナウンサー『山崎夕貴』アナと 俳優の小栗旬さんのモノマネで大ブレイク中の 芸人『おばたのお兄さん』の熱愛を 女性セブンが報じています。     山崎アナは結構がっつくタイプで スポーツ選手・・・

大島祐哉(卓球)の彼女は誰?髪型のセット方法が気になる!

2017年6月に行われた世界卓球の 男子ダブルスで森薗政崇選手と共に 銀メダルを獲得した『大島祐哉』選手が イケメンですね♪     森薗選手もイケメンなので このペアはかなり人気があるのでは ないで・・・

サブコンテンツ