黒騎士と白の魔王のCMで佐々木希と共演の女優(水上京香)って誰?

女優の“佐々木希”さんがスマホゲームアプリ 『黒騎士と白の魔王』のCMに出演しています。     私の中では佐々木さんがゲームの CMに出るって結構意外だったので ゲームに興味はないんですが CMが流・・・

山崎夕貴とおばたのお兄さんのツーショット画像は?元彼・元カノも調査!

フジテレビアナウンサー『山崎夕貴』アナと 俳優の小栗旬さんのモノマネで大ブレイク中の 芸人『おばたのお兄さん』の熱愛を 女性セブンが報じています。     山崎アナは結構がっつくタイプで スポーツ選手・・・

大島祐哉(卓球)の彼女は誰?髪型のセット方法が気になる!

2017年6月に行われた世界卓球の 男子ダブルスで森薗政崇選手と共に 銀メダルを獲得した『大島祐哉』選手が イケメンですね♪     森薗選手もイケメンなので このペアはかなり人気があるのでは ないで・・・

仲間由紀恵の激太りの原因は妊活?ミュージックフェアの画像がヤバイ!

夫で俳優の“田中哲司”さんの不倫が発覚した 女優の『仲間由紀恵』さん。     ニュースなどで最近の姿を見た視聴者が あまりの劣化と激太りに驚きを隠せないで いるようですね?   &nbsp・・・

黒瀬翔生アナウンサー(フジテレビ)がかわいい?身長や彼女は?

2017年入社のフジテレビの新人アナウンサー 『黒瀬翔生(くろせしょうい)』アナについて 書いていきたいと思います。     同期の安宅(あだけ)アナとは タイプの違うイケメンですよね♪  ・・・

西山茉希の事務所(オフィスエムアンドビー)はブラックなの?評判は?

モデルの『西山茉希』さんが所属事務所の 待遇に関して週刊誌“女性自身”で 告発しました。     内容は デビューから13年間昇給なし 妊娠中に給料減額 2017年2月以降給料なし というもの。 &n・・・

錦戸亮のツーショット画像の韓国人女性は誰?彼女なの?

関ジャニ∞の『錦戸亮』さんの女性との ツーショット画像が流出して話題になっています。     そもそも写っているのが錦戸さん本人 なのかも定かではないようですが…     &nbs・・・

音楽の日2017の出演者とタイムテーブルは?CDTVも注目!

2017年7月15日(土)に今年も開催が 発表された『音楽の日』について 情報をまとめていきたいと思います。     司会は安住紳一郎アナと中居正広さん。 SMAP解散も中居さんは司会者として 活躍の・・・

安宅晃樹アナウンサーの彼女は誰?ミスター東大の画像が意外!

フジテレビの2017年新人アナウンサー 『安宅晃樹(あだけこうき)』アナがイケメンで 話題です!     女性アナでは久慈暁子アナが 当初から注目されていましたが、 男性アナにもこんなイケメンが いた・・・

aikoのライブ2017(LLR8)大阪のセットリストと感想まとめ!

2017年6月2日(金)、大阪のZepp Osaka Bayside で開催された『aiko』の“Love Like Rock vol.8” に行ってきました!     昔はグッズを買うのもめっちゃ早・・・

サブコンテンツ