「お笑い」の記事一覧(2 / 3ページ)

ピコ太郎(古坂大魔王)って誰?PPAPの歌詞が気になる!動画の続きは?

日本中…いや、世界中で話題の 動画“PPAP”が全世界で同時配信 されることがわかりました。         その動画はこちらです。     PPAPって何? ・・・

ウーマン村本のダイエット方法が気になる!減量前と画像を比較してみた

ウーマンラッシュアワーの『村本大輔』さんが 12kgのダイエットに成功したそうです!         2016年6月から日本テレビの“AKBINGO!”の MCを務めているウーマン・・・

平野ノラのすっぴん画像が気になる!人気のネタ動画はどれ?

女ピン芸人の『平野ノラ』さんが 2016年ブレイク必至です!         と言ってもお笑いにはあまり詳しくない 私なんですが、 初めて見た時のインパクトが強過ぎて 気になっちゃ・・・

ウーイェイよしたか(スマイル)の結婚相手の情報をまとめてみた。喋り方が変で気になる…彼女は錦織圭似の顔が好みらしいw

お笑い芸人“スマイル”のボケ担当 『ウーイェイよしたか』さんが 2016年5月28日に結婚を発表しました!         おめでとうございます☆ 準レギュラーを務める“せやねん!・・・

キンタロー。の結婚相手ってどんな人なの?消えたと思っていたけど実はリア充だったw新ネタも色々あるみたい

お笑いタレントの 『キンタロー。』さん(34)が 2015年12月に結婚していた ことがわかりました!         おめでとうございます!     いやー意・・・

土佐兄弟の大学はどこだったの?兄と弟の学歴が違い過ぎるw小栗旬のモノマネ以外のネタは何があるのかな

2015年12月27日の 日本テレビの“シューイチ”で ブレイクちょい前芸人として 『土佐兄弟』が紹介されていました。         私は最近のお笑い芸人って コントばっかりで全・・・

わたなべるんるんが永島聖羅(乃木坂)に似てるらしいから比較してみた。トレンディエンジェルのたかしとの復縁はあるのかな

今回は女ピン芸人の 『わたなべるんるん』さん に注目してみました。         というのも、2015年12月6日に 開催された“M-1グランプリ”で 優勝した“トレンディエンジ・・・

千原ジュニアの新彼女の20代美女ってどんな人なの?フライデーのツーショット画像が気になる

結婚できない男として有名な お笑い芸人の『千原ジュニア』さんが 真剣交際していることを 週刊誌“フライデー”が報じています。         女性に求める条件が 細か過ぎる千原ジュ・・・

大貫幹枝(タカダコーポレーション)のプロフィールまとめ!山西章博との結婚のきっかけは何?

お笑い芸人“タカダコーポレーション”の 大貫さんこと『大貫幹枝』さんが 同じくお笑い芸人“トンファー”の 『山西章博』さんとの結婚を 発表しました!         おめでとうござ・・・

神田愛花と日村勇紀の出会いのきっかけは?熱愛報道で評判も上がっているらしい

お笑い芸人バナナマンの“日村勇紀”さんと “神田愛花”アナの熱愛報道が 出て2日が経ちましたが、 まだまだ話題になっていますね!         よほど日村さんと美人アナの 熱愛が・・・

サブコンテンツ