「芸能」の記事一覧(2 / 53ページ)

江夏詩織の歴代彼氏は?SUとお揃いのシャネルのトートバッグに注目!

歌手の“大塚愛”さんの夫、リップスライムの 『SU』さんに不倫が発覚したとフライデーが 報じています。     お相手はモデル、アーティストとして活躍中の 『江夏詩織』さんです。 2016年4月まで“・・・

吉川愛(吉田里琴)の高校はどこ?芸能界復帰の理由は?

子役として活躍していた“吉田里琴(りこ)”さんが 『吉川愛』という名義で芸能界復帰しました。     学業優先のために芸能界を引退していた 吉川さんですが、結局1年ほどでの復帰と なりましたね。 &n・・・

香取慎吾と彼女(A子)はもう結婚してるの?謎の少年の正体は?

元SMAPの『香取慎吾』さんと交際が噂されている 恋人・A子さんの間に新しい事実が浮かび上がった ということで週刊文春が記事にしています。     20年来の恋人ということで すでに話題になっている一・・・

平愛梨と長友佑都の披露宴会場はどこ?都内のホテルを調査!

2017年1月29日に入籍したタレントの『平愛梨』さんと サッカーの『長友佑都』選手が2017年6月24日に 結婚披露宴を行います!     海外挙式とも言われていた二人ですが、 やはり日本であれだけ・・・

斉藤アリス専用美容施設の場所はどこ?大学の学部が意外!

セレブモデルとして活躍中の 『斉藤アリス』さんの私生活が 本物のお嬢様で驚きました!     お父さんが“モーラー”という 動物のように動くおもちゃを開発した方で 幼少期からセレブ生活を送っていたよう・・・

横山裕と田中みな実の六本木のマンションはどこ?高級スーパーも調査!

関ジャニ∞の『横山裕』さんと フリーアナウンサーの『田中みな実』アナの 交際が噂されていますね。     横山くんって日テレの水卜麻美アナとも 熱愛報道がありましたが、 すでに破局したという噂も… &・・・

渡辺謙の浮気相手(元ホステス36歳)の老舗高級クラブはどこ?

週刊文春の記事で俳優の『渡辺謙』さんの 不倫が文春砲としてスクープされました。     お相手は36歳一般女性で大阪・北新地の元ホステス、 今はジュエリーデザイナーをしているA子さん。   ・・・

ゆきゅん(船越雪乃)が堀北真希似でかわいい!画像比較してみた!

2017年3月29日に“女子高生ミスコン2016-2017”の ファイナル審査が行われ、グランプリに『ゆきゅん』こと 『船越雪乃』さんが選ばれました!     ファイナリストに選ばれた時から ネットで・・・

磯貝初奈の弟はジャニーズの誰?彼氏はいるの?葵わかなに似てる!

東京大学卒の中京テレビのアナウンサー 『磯貝初奈(いそがいはな)』さんについて 書いていきたいと思います。     大学在学中はNEWS ZEROで お天気キャスターをしていて、 何と高校1年生の時に・・・

野村祐希の身長や大学を調査!彼女は?野村周平に似てると話題!

時代劇の“水戸黄門”で飛猿役で有名な 俳優の“野村将希”さんの次男が現在俳優として 活躍中です。   名前は『野村祐希』さん。 この写真、お父さんにめっちゃ似てるー!       ・・・

サブコンテンツ