「aiko」の記事一覧

aikoのライブ2017(LLR8)大阪のセットリストと感想まとめ!

2017年6月2日(金)、大阪のZepp Osaka Bayside で開催された『aiko』の“Love Like Rock vol.8” に行ってきました!     昔はグッズを買うのもめっちゃ早・・・

aikoと星野源の復縁が噂される理由は?FNSの同じポーズは偶然か?

2011年に交際が発覚し、2015年には 破局していたとネットでも話題になった 歌手の『aiko』さんと『星野源』さん。     2015年の破局時は星野さんが 女優の“二階堂ふみ”さんと交際している・・・

aikoのFNS歌謡祭2016の服のブランドは?アンブロはワンピース?

2016年12月14日に放送された フジテレビの“2016FNS歌謡祭第2夜”に 歌手の『aiko』さんが出演していました♪     “もっと”と“キラキラ”、私が大好きな曲を 2曲も歌ってくれるなん・・・

aikoのライブ2016(LLP19)のセットリストまとめ。追加グッズも気になる!

2016年のaikoのツアー 『Love Like Pop vol.19』が 開催中です!         約4ヶ月間に渡る全国ツアー。 私は8月5日の大阪・フェスティバルホール ・・・

聲の形(アニメ)のaikoの主題歌ってどんな曲なの?映画の予告で聴けるかな♪試写会にも応募してみた!

大今良時先生の漫画『聲(こえ)の形』が 2016年9月17日にアニメ映画化されます。         その主題歌を歌うのが シンガーソングライターのaiko。   &nb・・・

May Dream(aiko)の初回限定の特典DVDとCDの内容はどんな感じなの?収録曲も気になる。幸せそうな曲だったらいいなーw

2016年5月18日、aikoさんが 12枚目となるオリジナルアルバム 『May Dream』を発売します!         熊本・九州地方の震災もあり、 あまり大々的に発表という・・・

aikoのセイコールキアのCM曲のタイトルは何ていうの?リリース予定はあるのかな。ファルセットとストリングスが印象的!

現在放送中のTBSのドラマ “ダメな私に恋してください”の 主題歌になっているaikoさんの “もっと”が2016年3月9日に 発売されますね!         新曲についてはこち・・・

aikoの2016年の新曲“もっと”の発売日っていつなの?毎年恒例のnew year CMも気になる!新曲がいち早く聴けると話題

歌手の“aiko”さんの 2016年第一弾の新曲 『もっと』がTBSのドラマ “ダメな私に恋してください”の 主題歌になることがわかりました!         ドラマは2016年1・・・

aikoのカウントダウンライブ(LLP18)レポ!セトリもまとめてみた。さすがに4時間半は疲れたかなーw

2015年12月31日、大阪城ホールで aikoの初のカウントダウンライブ “Love Like Pop vol.18 COUNT DOWN LIVE あっという間の最終日” が開催されました。   &nbsp・・・

aikoのプラマイのPVに出てくる女優って誰なの?ストーカー具合が怖いと話題になってる!最近失恋ソングが多いよね

aikoが2015年11月18日に 34枚目のシングル『プラマイ』を リリースしました。         “プラマイ”はドラマ“仮カレ”の、 カップリングの“合図”は 映画“先輩と・・・

サブコンテンツ