「CM」の記事一覧

シーブリーズのCM2017の広瀬すずの後輩(みさ)役の女優は誰?

女優の“広瀬すず”さんが出演する 『シーブリーズ』のCMに新しいキャストが 登場しています!     CMはこちらです。           ダンスサ・・・

日清オイリオのCM2017で二宮和也と共演のイケメンは誰?

嵐の“二宮和也”さんが出演している 『日清オイリオ』のCMにイケメンが 初登場しています!     関西ジャニーズJr.の“西畑大吾”さん。     CMはこちらです。 &nbsp・・・

レオパレス21のCM2017の広瀬すずの先輩と友達役の俳優は誰?

女優の“広瀬すず”さんが出演する 『レオパレス21』の最新CMの出演者について 調べてみました。     CMはこちら!           前回は確・・・

GALAXYの最新CMの歌はBUMP?曲名やリリースはいつ?

2017年5月1日からオンエアされている 山崎賢人さんが出演する『GALAXY』の CMで“BUMP OF CHICKEN”の曲が 流れていますね!     井上苑子さんの“どんなときも”のカバーが ・・・

トヨタホームCM(2017)で糸を歌う女性歌手は誰?Aimerの読み方は?

女優の“吉田羊”さんと“松岡茉優”さんが 出演する『トヨタホーム』の新CMで使われている 中島みゆきさんの“糸”。     前回はEXILEのATSUSHIさんが カバーしていましたが、 今回は女性の・・・

auのCMの三太郎じゃんけんの掛け声やポテチのもらい方は?

auの三太郎シリーズから最新CMの オンエアが始まりました!     1枚のポテトチップスを賭けて 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんが じゃんけんをしています。       ・・・

午後の紅茶のCMで宮崎あおいのカツラが変!一休さんを歌うのは誰?

2017年4月21日からオンエアされている 『午後の紅茶』の新CMで女優の“宮﨑あおい”さんが ベリーショートの髪型を披露しています!     宮﨑さんのショートって意外ですよね? 私も見てみましたが・・・

ゼクシィCM(2017)の新郎役の俳優は誰?佐久間由衣とお似合い!

結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに 女優の“佐久間由衣”さんが選ばれました!     見たことある子やなーと思ったら 朝ドラ“ひよっこ”でヒロインの幼なじみ役を 演じているんですよね♪ &n・・・

スーモCM(2017)の空も飛べるはずの歌手・泉まくらって誰?

感動的なCMで評判の『スーモ』の 最新CMについて書いていきます。     今大注目の若手女優“杉咲花”さんが 保育士を目指す学生役で出演していて 4年間暮らした部屋での思い出を 描いています。 &n・・・

ファンタのCM(2017)で菅田将暉と共演の女優(かおり)は誰?

2017年4月18日からオンエアされている 『ファンタ』の新CMで俳優の菅田将暉さんが 出演しています。     みんなのキャラボトル篇ということで CMの中で菅田さんが友達役三人に キャラ付けをする・・・

サブコンテンツ