「2015年1月」の記事一覧

◯◯妻3話の感想!蓮佛美沙子と柴咲コウ(パーカー)の衣装ブランドは?

今回は“◯◯妻(まるまるづま)” 第3話の感想を書いていきます!         ◯◯が何なのかやっぱり気になるので 見ちゃいますよねー。 でもちょっと色々な謎があり過ぎて 色々考・・・

ゴーストライター(ドラマ)3話の感想!中谷美紀と水川あさみの衣装情報も!

ドラマ“ゴーストライター” 3話まで来てどんどん 泥沼化していますよね。         私は実は1話を見逃して しまっていたのですが 2話から見ていて 続きが気になってきました。・・・

aikoのライブ2015(LLR7)の日程は?チケットやグッズ情報が気になる!

2014年の『aiko』は   TwitterやLINE公式アカウント、 Facebookページの開始や ライブツアーLLP17、LLP17.5の 開催、ドラマ“素敵な選TAXI”の 主題歌担当からのドラマ初出・・・

ヒロイン失格(映画)のキャストは?公開日や劇場情報!

“別冊マーガレット”で連載された 漫画『ヒロイン失格』が実写映画化 されることが決定しました!         ストーリーは 主人公は幼なじみにずっと片想いを していて、でもその幼・・・

満島真之介の結婚相手の姉は玉井夕海?画像を発見!

女優“満島ひかり”さんの実の弟 であり、俳優の『満島真之介』さんが 昨年末に結婚されていたことが わかりました!     おめでとうございます!        ・・・

三船美佳の離婚理由は浮気って本当?相手の男性はどんな人か!?

『三船美佳』さんと『高橋ジョージ』さんの 離婚問題が連日世間を賑わせています。   16年間おしどり夫婦として 仲睦まじい様子を見せてきた… という感じですが、     正直私はメディアに二・・・

ミッフィー展2015の日程や場所は?オリジナルグッズも気になる!

1955年に“ディック・ブルーナ”氏に よって描かれた『ミッフィー』。     その誕生から今年で60年を迎えます。 今までも区切りの年には 全国各地でミッフィー展が 行われてきました。  ・・・

◯◯妻(まるまるづま)の感想とネタバレ!柴咲コウの衣装について!

2015年1月14日から始まった 日本テレビのドラマ“◯◯妻” が話題になっていますね。         前クールでは“きょうは会社休みます。”が 放送されていました。 水10対決・・・

石川恋の大学と高校は?小林さやか(ビリギャル本人)とのツーショット画像!

2013年に発売され、 60万部を記録したベストセラーとなった本、   “学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて 慶應大学に現役合格した話”   通称“ビリギャル”をご存知でしょうか? この本の映・・・

神野大地の身長と体重に注目!箱根5区を任された理由とは?

日本の正月の風物詩とも言える 箱根駅伝が始まりましたね!         今日1月2日は往路の戦いが行われ、 青山学院大学が初の往路優勝を 果たしました。   &nbsp・・・

サブコンテンツ