「2015年4月」の記事一覧

レプロエンタテインメントの評判が悪いのはなぜ?能年玲奈の今後が気になる

女優の“能年玲奈”さんの 独立、洗脳騒動で話題の 芸能事務所『レプロエンタテインメント』 の悪い噂がどんどん浮き彫りに なっていますね。         能年さんの個人事務所設立に・・・

デイジーリドリーって誰?プロフィールは?スターウォーズの最新画像あり!

2015年12月に世界同時公開される “スター・ウォーズ/フォースの覚醒”の ヒロイン・レイ役を務める 『デイジー・リドリー』さんが 2015年4月30日に初来日しました!       &n・・・

戦う!書店ガール3話の稲森いずみの衣装【ブラウス】のブランドはAIC

フジテレビで火曜夜10時から 放送中の『戦う!書店ガール』。 1話から評判はあまり良くなかった のですが、どんどん視聴率が 下がっています…         何と3話は4.6%! ・・・

キャンディークラッシュソーダのCMの関ジャニの女装姿が気になる!誰が一番かわいい?

スマホのゲームで人気の 『キャンディークラッシュソーダ』の 新CMキャラクターに関ジャニ∞が 起用されることになりました。     キャンディークラッシュソーダ と言えば、 岡田准一さんと遠藤憲一さん・・・

こんどうようぢをwiki風に紹介!美肌の秘訣は美顔器と洗顔にあった!

読者モデルの『こんどうようぢ』さんが モデルからの歌手デビューで 話題になっています。         最近こういう流れが 多いんでしょうか? 青文字系モデルの“三戸なつめ”さんも・・・

リスクの神様、堤真一主演でみんなの期待が大きい!あらすじやキャストについて

2015年7月からフジテレビで スタートする水曜夜10時の ドラマ『リスクの神様』の 主演が“堤真一”さんに 決まりました!         1999年のドラマ“ザ・ドクター” 以・・・

能年玲奈が個人事務所を設立した理由は?三毛andカリントウの意味

女優の『能年玲奈』さんが 所属事務所に無断で 個人事務所を設立していたという ニュースが入ってきました!         “無断で”というところが 特に引っかかりますよね。 何か事・・・

デコドンが話題になった千葉雄大と稲森いずみのシーンを画像付きで解説!

2014年の流行語大賞になった “壁ドン”に続き、 女子が喜ぶシチュエーションに “顎クイ”、“耳つぶ”、“袖クル” などなど、2015年も色々な用語が 出てきています。       &nb・・・

僕たちは戦わないのMVが映画みたいだと話題!試写会を見た人の感想は?

2015年5月20日に AKB48の40枚目のシングル 『僕たちは戦わない』 が発売されます!         すでに今年2作目となる シングルです。 新曲が出されるスパンが 本当・・・

こどものおもちゃ(舞台)の日程やキャストは?チケット発売日はいつ?

少女漫画雑誌“りぼん”の 創刊60周年を記念して、 『こどものおもちゃ』が 舞台化されることになりました!         こどものおもちゃは連載していた 時期に私もりぼんを買って・・・

サブコンテンツ