「2015年6月」の記事一覧

エミリアクラークは身長が低くて日本人的体型なんだって。彼氏は有名俳優なの?

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の ターミネーターの最新作、 “ターミネーター:新起動/ジェニシス”が 2015年7月10日に公開されます。         公開に先駆けて開催・・・

TANAKA ALICE(タナカアリス)のプロフィールを調べてみた!ダウンタウンDXのエンディングはこの曲!

弱冠18歳の女性ラッパー 『TANAKA ALICE』さんが 注目を集めています。         何とデビューは15歳! ちょうど高校3年間は 学業との両立で大変だったと 思いま・・・

ラーメン大好き小泉さんの第1話で紹介されたのはラーメン二郎!店舗は他にどこにあるの?

2015年6月27日に フジテレビの土ドラ 『ラーメン大好き小泉さん』 の初回放送がありました!         みなさん、チェックしましたか?     今話題・・・

菅原小春の出身地と高校はどこ?ダンスシーンが話題のEXILEのPVはこれ!

今回は2015年6月28日に 放送された“情熱大陸”に 出演した『菅原小春』さんに ついて書いていきたいと思います。         菅原さんは日本に留まることなく 世界で注目を集・・・

土用の丑の日(2015)が2回あるって知ってた?ローソンでうな重の予約が始まってるよ

今回は『土用の丑の日』について 書いていきたいと思います。         土用の丑の日と言えば “う”のつくものを食べると 夏バテしないと言われていますが、 実は黒い食べ物が良い・・・

まれの二木高志役は本物のミュージシャンだった!little voice(バンド)がCDデビューするらしい

現在放送中の 朝の連続テレビ小説“まれ” でまれの幼なじみ“二木高志”が 地味にストーリーの重要人物 としてよく登場しているなーと 常日頃感じている私です。     普段はシャイで無口な高志ですが、 ・・・

かもしれない女優たちの白石奈緒役は奥村佳恵!国生さゆりに似ているw

バカリズムさんが脚本を手掛けた ドラマ“かもしれない女優たち” に出演していた女優さんが みんな気になっているようです!         水川あさみさんが敵対する 売れている女優・・・・

ソレミオのメンバーのプロフィールを調べてみた!あったかいんだからぁ♪の動画も素敵

ニュージーランドの大人気 コーラスグループ、 『SOL3 MIO(ソレ・ミオ)』 が2015年6月24日に日本でCDデビューし 現在来日中です。         毎日のようにテレビ・・・

高瀬慧は本当に9秒台を出せるのか?メンタルトレーニングとはどんなもの?

陸上の日本選手権が 2015年6月26日に始まります。         注目はやはり28日に 行われる男子100メートル決勝。 でも期待の桐生祥秀選手は ケガのため出場しません。 ・・・

古畑星夏の高校と大学はどこ?ラーメン大好き小泉さんで話題のツインテール画像を集めてみた

私も注目しているフジテレビで 2015年6月27日土曜夜11時40分 から“ラーメン大好き小泉さん” がスタートします!         早見あかりさん主演で 子役で有名だった美山・・・

サブコンテンツ