「2015年8月」の記事一覧

aikoの茅ヶ崎フリーライブ2015(LoveLikeAloha5)に行ってきた!感想とセトリまとめ。整理券配布に混乱はなかったかな?

2015年8月30日(日) “サザンビーチ茅ヶ崎”で aikoの野外フリーライブ 『Love Like Aloha vol.5』が 行われました。         3,4年に一度行・・・

サニブラウンアブデルハキームの高校はどんな学校なの?父母の国籍も気になる。今ハーフアスリートが熱い!

中国・北京で行われている 陸上の世界選手権で 2015年8月25日に男子200メートルの 予選が行われました。         そこに出場した日本人選手、 藤光謙司選手、高瀬慧選手・・・

結婚式の前日に(ドラマ)のあらすじとキャストの情報まとめ。香里奈がスキャンダル写真を払拭できるか注目されている

2015年10月からTBSで 放送される火曜夜10時のドラマ 『結婚式の前日に』に 女優の“香里奈”さんが 主演することが決定しました。         香里奈さんはドラマの出演は・・・

萩原みのりが通っていた新体操の強豪校ってどこなの?表参道高校合唱部でのイメチェン画像の反響がすごい

2015年のTBSの夏ドラマ “表参道高校合唱部!”に とっても素敵な眼鏡女子が 出演しています!         合唱部員・佐々木美子役の 『萩原みのり』さんです。  ・・・

堀北真希が山本耕史が結婚したみたいだけど妊娠否定は本当なの?ネットの盛り上がりが止まらない!

2015年8月22日に 女優の『堀北真希』さん(26)が 俳優の『山本耕史』さん(38)と 入籍したことを発表しました。         ただただビックリですよね! 堀北さんのファ・・・

表参道高校合唱部6話のネタバレと合宿所のロケ地について書いてみた。美子のイメチェン姿がめっちゃかわいい!

TBSで金曜夜10時から放送中の 『表参道高校合唱部!』の6話 について書いていきます。         これまで視聴率の悪さが 結構気になっていたんですが、 視聴率が悪くても視聴・・・

藤田奈々子(お台場オーディショングランプリ)のプロフィールまとめ!恋仲出演はいつなの?

2015年7月18日〜8月31日に 東京・お台場で “お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜” が行われています。         その中のイベントの一つである “ドリームメガガー・・・

焼き栗ドーナツチョコ(ミスド)のカロリーと味が気になる!販売期間はいつまでなの?見た目がかわいくて人気が出そう

2015年8月18日から販売が 開始されたミスタードーナツの マロンドーナツシリーズに 注目してみました!         まだまだ世間は暑いですが ちょっとでも秋を感じられる 嬉・・・

恋仲の5話で大原櫻子が着ていた衣装がどこのブランドなのか調べてみた!

ドラマの見どころの一つ、 衣装について書いていきたいと 思います。         月9の『恋仲』に出演中の 女優で歌手の大原櫻子さんの 衣装が結構注目されていますね! &nbsp・・・

ハッピーアワー(映画)のあらすじとキャストが気になる。公開日はいつなの?

カンヌ、ベネチア、ベルリンの 世界三大映画祭に次ぐ映画祭 スイスの“ロカルノ映画祭”で 日本映画の快挙に注目が集まっています!         その映画は 浜田竜介監督の『ハッピー・・・

サブコンテンツ