「2015年9月」の記事一覧

セブンカフェのアイスカフェラテのカロリーと価格が気になる!大阪でもついに発売開始されていたから飲んでみた

2015年6月から一部の地域で 発売されていたセブンイレブンの “アイスカフェラテ”が 続々と全国で発売を 開始しているみたいですね。         実は私、セブンイレブンから ・・・

守殿愛生の読み方とwikiを調べてみた。あさが来たの幼少期のはつ役で注目されてるけどあのCMに出てる子だった!

2015年9月28日から朝の連続テレビ小説 “あさが来た”が始まりました!     前回の“まれ”と大きく違って 実在した人物をモデルにした ストーリーであり、 時代が幕末ということで 期待も大きいよ・・・

ガルボミニの紫いも味のカロリーと値段はどのくらいなの?食べた感想も書いてみた。期間限定ってやっぱり惹かれる!

期間限定商品が一気に 増える季節がやってきました!         やっぱり秋って食欲の秋 なんですねー♪   中でもお菓子の期間限定の 味ってさつまいも味が 多いと思い・・・

五郎丸歩(ラグビー日本代表)のキック前のポーズの意味を解説してみた。年収はどのくらいなんだろう

2015年9月18日からイングランドで 開催されている ラグビーのワールドカップで 日本代表の活躍に日本中…いや、 世界中が湧いています!         9月20日に行われた 日・・・

池田エライザの制服画像で高校が判明したみたい。自撮りの神と言われるのはなぜなの?JKは雪女の役どころにも注目

ネクストブレイクのモデルとして 注目されている『池田エライザ』さん。         インスタグラムやTwitterなどで “自撮りの神”とも言われていて 女子中高生に大人気なんで・・・

ケインデニスくんのプロフィールと深イイ話での情報をまとめてみた。Twitter画像に登場した父親もめっちゃイケメン

現在SNSで人気大沸騰中の イケメンハーフ子役の 『ケイン・デニス』くんが 緊急来日し、2015年9月21日に 日本テレビの “人生が変わる1分間の深イイ話” に登場しました!       ・・・

表参道高校合唱部の愛の歌って誰が歌っているの?歌詞も気になる。フルバージョンはいつ聴けるのかな

TBSのドラマ“表参道高校合唱部!” で主人公・真琴が両親の離婚を 阻止するために、合唱部に伝わる 『愛の歌』を探し始め、 ついに来週ドラマが最終回を 迎えます。         ・・・

中川知香の大学はどこなの?プロフィールを調べた。ミスワールド世界大会はいつ開催されるのかな

世界3大ミスコンの一つ、 “ミス・ワールド2015”の 日本代表が決定しました。         新潟県出身の現役大学生 『中川知香』さんです!   ちなみに今年の3月に・・・

表参道高校合唱部の9話のネタバレと感想を書いてみた。生徒役のささの友間にも注目!本当のギターの腕前はどうなの?

TBSで放送されている “表参道高校合唱部!”も いよいよ最終回に近づいてきました。         今回は2015年9月18日に放送された 第9話について書いていきたいと思います・・・

ベルギーチョコプリンパフェ(ミニストップ)の販売期間はいつまでなの?食べた感想とカロリーを調べた

女優でモデルの“菜々緒”さんが 出演するミニストップのCM、 『ベルギーチョコプリンパフェ』 を食べてみました。     ミニストップのパフェのCMを見ると めっちゃ食べたくなるんですよねー &nbs・・・

サブコンテンツ