「2015年10月」の記事一覧

蕨野友也に彼女の噂はあるのかな?高身長だしモテそう。ラストキスに出演して注目度も高まってるみたい

2015年10月27日にTBSで 放送された“ラストキス”に 出演していた『蕨野友也』さん に注目してみました。         ラストキスは芸能人同士が 一日デートをして 最後に・・・

コウノドリ(ドラマ)の3話のはるか役・山田望叶の読み方を調べた。ピアノは未経験だったらしい

TBSの金曜夜10時のドラマ 『コウノドリ』の3話で 目の不自由な女の子を演じた 子役が気になりました!         名前は“山田望叶”ちゃん。 演技もピアノも上手でしたよね。・・・

オトナ女子の3話で篠原涼子が着ていた衣装のブランドを調べた。ワンピースとジャケットがかっこいい!

2015年10月29日に放送された フジテレビの木曜夜10時のドラマ 『オトナ女子』第3話の 篠原涼子さんの衣装に注目 してみました!         毎回毎回素敵なオトナの 衣装・・・

海老沼さくらの高校はどこなのかな?身長やスリーサイズも気になる。東レのキャンギャルってどんな活動をしていくの?

2015年10月29日に “2016年東レキャンペーンガール”に 選ばれた『海老沼さくら』さんが お披露目されました!         山口智子さんや藤原紀香さんを 輩出したキャン・・・

田中みな実が藤森慎吾と破局したって本当なの?ヒルナンデスでは順調そうだったけど。激やせが継続してるのも心配

お笑い芸人のオリエンタルラジオ 『藤森慎吾』さんと フリーアナウンサーの 『田中みな実』アナが破局していたと 2015年10月29日発売の女性セブンが 報じています。       &nbsp・・・

ラストキス(TBS)の宮城舞と蕨野友也のデートはどんな感じだったのかな?無料動画でチェックしてみた。ネット上でハマる人も続出!

2015年10月27日から始まった TBSの『ラストキス~最後にキスするデート』 でモデルの“宮城舞”さんと 俳優の“蕨野友也”さんが出演しました。         ラストキスは2・・・

廣井ゆうと堀江貴文の出会いのきっかけは何なの?双子の妹がホリエモンのビジネスパートナーらしい。ツーショット画像はあるのかな

実業家の“堀江貴文”氏(42)に 熱愛報道が出ました!         お相手は17歳年下の女優 『廣井ゆう』さんです。   と言っても廣井さんのことを 知る人はあんまり・・・

ダルビッシュ翔の現在の会社って何をやってるの?賭博開帳図利ってヤバイ罪らしい。兄に影響がなければ良いけど

2015年10月にプロ野球の巨人の 選手に野球賭博が発覚し、 大きな事件となりました。         2010年に大相撲でも野球賭博問題が あったのも記憶に新しいですが、 現役野・・・

極上ピザまん(ローソン)を食べてみた。価格とカロリーはどのくらい?普通のピザまんとはどう違うのか感想もまとめた

2015年10月27日から全国の ローソンで『極上ピザまん』が 発売されました。         私はコンビニではスイーツ ばかり注目していて あまり中華まんを買うことが ありませ・・・

5時から9時まで(ドラマ)の3話で石原さとみが着ていた衣装に注目してみた。セットアップのブランドはどこなの?

2015年10月26日放送の フジテレビの月9、 『5→9~私に恋したお坊さん~』 の3話で石原さとみさん着用の オールインワンのような セットアップが気になりました!       &nbs・・・

サブコンテンツ