「2015年11月」の記事一覧

アップルキャラメルフラペチーノ(スタバ)を飲んでみた感想!カロリーと価格を調べてみた。販売期間が短いみたい

最近スターバックスがお気に入りで myタンブラーを持って出かけてます!         おかげで新商品の情報も キャッチしやすくなりました。     10月〜1・・・

オトナ女子の7話で篠原涼子が着ていた衣装のブランドはどこなの?コートがめっちゃおしゃれで気になる!

2015年11月26日に 『オトナ女子』第7話が 放送されました。         亜紀と高山さんの恋の行方が じれったい! と思いません?(笑)     アラ・・・

5時から9時までの7話の石原さとみ着用の衣装を調べた!高嶺とのデートで着ていた全身コーディネートはこれ♪

2015年11月23日に 月9『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の 7話が放送されました!         最初は山下智久さん演じる 高嶺が奇妙でしたが、 ドラマの半分を過ぎて 奇妙・・・

田口淳之介のKAT-TUN脱退と事務所退社の理由は何なの?やっぱり小嶺麗奈との結婚かな…今後の活動も気になる。

2015年11月24日に日本テレビで 放送された音楽番組 “ベストアーティスト2015”で “KAT-TUN”の『田口淳之介』さんが来春、 グループの脱退とジャニーズ事務所の 退社を電撃発表しました。   &n・・・

下町ロケットの6話の視聴率はどうだったかな?前半よりおもしろくないという感想も多いかも。今田耕司が残念過ぎるw

2015年秋のTBSのドラマ 『下町ロケット』の後半 “ガウディ編”が始まりましたね!         原作の“下町ロケット2”にあたる 今回のガウディ編、初回の 評判はどうだった・・・

コウノドリの6話の感想のまとめ。不妊治療や高齢出産経験者の意見がすごく響いた。ドラマとしての評価は低いみたい

2015年11月20日に放送された TBSのドラマ『コウノドリ』の 6話では不妊治療、高齢出産が テーマでしたね。         5話の中学生の妊娠とは 正反対と言えるような そ・・・

リトルノアのCMに出ている女の子って誰なの?広瀬すずだと思ってたら違ったw何て歌っているのかも気になる

今回は気になるCMについて 書いていきたいと思います。         早速そのCMを見てみましょう。     ボブヘアがかわいい女の子ですね! そして呪文のよ・・・

aikoのプラマイのPVに出てくる女優って誰なの?ストーカー具合が怖いと話題になってる!最近失恋ソングが多いよね

aikoが2015年11月18日に 34枚目のシングル『プラマイ』を リリースしました。         “プラマイ”はドラマ“仮カレ”の、 カップリングの“合図”は 映画“先輩と・・・

越智千恵子がおちまさとと離婚した理由は何なの?娘の親権を父親が持ったのもなぜか気になる…所属事務所はどうなるのかな

総合プロデューサーの『おちまさと』さんと タレントの『越智千恵子』さんが 離婚を発表しました。         21歳差の不倫略奪婚で 話題になったご夫婦だそうですが 結婚した時の・・・

あさが来たのふゆは新次郎の妾になるの?モデルは小藤っていう側室らしい…それにしてもネットがざわつき過ぎw

現在放送中の朝の連続テレビ小説 『あさが来た』で主人公のあさよりも 気になる女性がいます!         加野屋の女中“ふゆ”です。     あさの旦那さま・・・・

サブコンテンツ