「2016年1月」の記事一覧

大家志津香(AKB48)の激痩せ後の体重ってどのくらいなの?どんなダイエットをしたのかも気になる!太ってた画像と比較してみた

AKB48の『大家志津香』さんの −11kgダイエットが話題になっています!         2016年11月26日に 発売された“ヤングチャンピオン” で披露されたグラビアもすご・・・

ダメな私に恋してください3話の深田恭子の衣装のブランドってどこなの?ニットとワンピースの情報まとめ

2016年1月26日に放送された “ダメ恋”3話の深キョンの 衣装について書いていきます。         ついにオフィスラブに 目覚めちゃったミチコでしたが、 やっぱり裏がありま・・・

メルティーキッススノーギフト(阪急)の待ち時間ってどのくらいなの?価格と賞味期限も調べてみた

2015年12月1日から2016年3月14日まで 大阪の阪急うめだ本店に明治の “メルティーキッス”の限定ストア、 『メルティーキッススノーギフト』が 登場しています。       &nbs・・・

家族ノカタチの2話で上野樹里が着ていた衣装のブランドはどこなの?ゆるかわロングカーデ&コートが気になる!

2016年1月のTBSの新ドラマ 『家族ノカタチ』で 上野樹里さんが着ている 衣装に注目しています!         1話の衣装はこちらに 書いています。   家族ノカタ・・・

アクサダイレクトのCMで堤真一にそっくりな男性って誰なの?実はざわちんのものまねメイクらしい!でも似てないと不評w

2016年1月25日から全国で 放送されている 自動車保険『アクサダイレクト』 のCMで俳優の“堤真一”さんの そっくりさんが出ています!         私が見た感想としては 似・・・

川本真琴がTwitterで明らかにした彼氏って誰なの?結婚するのかな。ネットの反応は結構冷たい…

シンガーソングライターの 『川本真琴』さんが 自身のTwitterで 謎な発言をして話題になっています。         半年前から交際中の 恋人の存在を明らかに したのです。 &・・・

お義父さんと呼ばせて(ドラマ)の蓮佛美沙子の衣装をチェック!白のリュックとショート丈コートがかわいい♪

2016年1月のフジテレビのドラマ 『お義父さんと呼ばせて(おとうさんとよばせて)』で 花澤美蘭役を演じる“蓮佛美沙子”さん の衣装に注目してみました!         1話で出て・・・

お義父さんと呼ばせての1話は高評価な感想が多そう!視聴率はどうだったのかな?蓮佛美沙子がめっちゃかわいい

2016年1月19日からスタートした フジテレビの火曜夜10時のドラマ 『お義父さんと呼ばせて』の 感想を書いていきます。         ストーリーは   51歳で同い・・・

野波麻帆の身長とスリーサイズってどのくらいなの?子どもが2人もいるとは思えない!ダメ恋で深田恭子より存在感があるよね

2016年1月のTBSの新ドラマ “ダメな私に恋してください” に出演中の女優『野波麻帆』さん のことがすごく気になっています!         調べてみると今までにも 色々なドラ・・・

スペシャリスト(ドラマ)2話のネタバレと感想を書いてみた。今回も視聴率が良さそう。脚本が練られてておもしろい!

草なぎ剛さん主演の テレビ朝日のドラマ 『スペシャリスト』の 第2話が放送されました。         元々は2時間のスペシャルドラマ として始まったスペシャリスト でしたが、先週・・・

サブコンテンツ