「2016年2月」の記事一覧

西畑大吾の高校と大学が気になる!あさが来たの養之助役の演技の評価はどうかな。二宮和也への憧れは俳優としてなのか

朝の連続テレビ小説“あさが来た”で 主人公・あさ(波瑠)の姉・はつ(宮﨑あおい) の次男“眉山養之助”役を演じる 『西畑大吾』さんにスポットを 当ててみます。         最初・・・

加治ひとみの身長ってどのくらいなの?プロフィールをまとめてみた。ルール違反の歌詞の意味が気になる

2016年1月27日にメジャーデビューした 歌手の『加治ひとみ』さんのことが 気になっています!         wikiもまだない彼女。 デビュー前に流れていたCMで 気になった・・・

ダメな私に恋してください7話の深田恭子の衣装ってブランドはどこかな?ニットワンピが似合い過ぎてる!

TBSのドラマ『ダメ恋』の 7話が2016年2月23日に 放送されました。         ミチコと最上くん…いや、 深キョンと三浦翔平さんが すごいかわいらしいカップルで 見てい・・・

午後の紅茶(キリン)の恋のティーグルトとポッキーのコラボの感想まとめ。アプリの仕掛けも体験してみた

2016年2月16日から販売されている キリンの午後の紅茶“恋のティーグルト”と グリコのポッキーミディ“恋のレモン” がおもしろいコラボを行っています。         この二つ・・・

藤原さくらは父と同じ高校出身らしい。ラヴソング(月9)のヒロインにネットの反応はどんな感じかな?

2016年4月始まる月9“ラヴソング”で “福山雅治”さんが主演を務める ということで話題になっています!         福山さんが3年ぶりに月9に 出演するということで巷では ・・・

南乃彩希の本名が気になる!高校はどこなんだろう?チアはずっと続けているのかな

2016年2月から放送されている ロッテのガム“Fit’s(フィッツ)” のCMで女優の“広瀬すず”さんと 共演している『南乃彩希』さんに ついて調べてみました。       &・・・

今井絵理子の同棲中の彼氏(A氏)ってどんな人なの?画像も発見した。逮捕歴が今後の出馬に影響するんだろうか

2016年2月、アイドルグループ “SPEED”のメンバー『今井絵理子』さんが 2016年7月の参院選に自民党から 出馬することが内定しました。         今井さんと言えば、・・・

フィッツ(ロッテ)のCMで広瀬すずと共演している友達役って誰なの?浅田舞に似てると思った!

2016年2月16日から放送中の ロッテのガム『Fit’s(フィッツ)』 のCMに女優の“広瀬すず”さん(17)が 出演しています。     そのCMとはこちら!   &nbsp・・・

ダメな私に恋してください6話の深田恭子の衣装の情報をまとめた。ビジューやボウタイニットが気になる!

TBSで放送中の『ダメ恋』が 盛り上がってきたような 気がします!         6話の視聴率はダメ恋初の 2桁、10.1%でした♪     結構みんなミチコ・・・

さくらブロッサム&ストロベリーラテ(スタバ)の感想。価格とカロリーはどのくらいかな?フラペチーノの方がおいしいかも

スターバックスの2016年春の 新商品“さくらブロッサム&ストロベリー” シリーズが2016年2月15日から 発売されています。         今回もフラペチーノとラテの 2種類・・・

サブコンテンツ