「2016年8月」の記事一覧

せいせいするほど愛してる7話の武井咲の衣装(ワンピース)のブランドは?

TBSのドラマ『せいせいするほど、愛してる』 の7話の武井咲さんの衣装について書いていきます。         結婚式のワンピースとバッグ、 そしてボウタイブラウスにサロペットパン・・・

大谷亮介の現在の妻や子どもが気になる!高畑淳子となぜ結婚しなかったの?

2016年8月に事件を起こして逮捕された 俳優の“高畑裕太”容疑者の父親が 俳優の『大谷亮介』さん(62)であることが 明らかになりました。         高畑淳子さんと大谷さん・・・

GUのCMのアラレちゃん役の女優は誰?登場人物のキャストも調べた!

『GU』の新CMの放送が2016年9月5日から 開始されます!         GUと言えば、波瑠さん、香椎由宇さん、山本三月さん が出演するCMが話題でしたが 新CMの舞台はアニ・・・

川谷絵音の新彼女が気になる!miwa似の20代美女の画像はあるの?

“ゲスの極み乙女。”のヴォーカル 『川谷絵音』さんに新しい恋人の噂が! 週刊女性にお泊まり愛をスクープ されたのです。         川谷さん行きつけのダーツバーからの 帰りにそ・・・

川谷絵音行きつけのダーツバーPってどこ?店長との関係も気になる

“ゲスの極み乙女。”のヴォーカル 『川谷絵音』さんが新しい恋のお相手を お持ち帰りしたというニュースが 話題です!         ベッキーとの不倫で一躍注目される 人物となった川・・・

とと姉ちゃんのたまき(鞠子の娘)役の子役は誰?実在のモデルもいるの?

NHKの朝の連続テレビ小説 『とと姉ちゃん』の放送も残り1ヶ月 となりました。         最近は常子と星野の様子に モヤモヤする毎日… 普通のドラマだったらこのまま 結婚する・・・

ソルティライムチキン(ケンタッキー)を食べた感想!クーポンもあるの?

2016年8月16日に発売された ケンタッキーフライドチキンの 『ソルティライムチキン』がかなり 気になっていたので、遅ればせながら 食べてみました!         森川葵さん出・・・

香取慎吾の引退後はブランド立ち上げか結婚?ホステスの彼女とはどうなの?

2016年末でのSMAPの解散報道で 話題は絶えませんねー。 メンバーの結婚話が続々と噂されています。         私は草なぎ剛さんの結婚についても 以前書いてみました。 &n・・・

クラッシュフィーバーのCM女優(女子高生)は誰?チオビタの高橋ひかるなの?

最近はゲームアプリのCMが多いですね。 しかも若くてかわいい女の子やイケメンが いっぱい出てて、ゲームは興味ないですが CMはついつい見ちゃいます!     今回は『クラッシュフィーバー』で 思わせぶ・・・

山田拓朗(水泳)がイケメンで話題!彼女はいるの?コーチは誰?

2016年リオデジャネイロオリンピックが閉幕して もう1週間が経ちますが、今度はパラリンピックが 開幕します!         日程は日本時間9月8日から19日まで。 メダルが期待・・・

サブコンテンツ