「2017年1月」の記事一覧

井上咲楽の高校はどこ?眉毛が印象的!平祐奈に似てる?

2015年にホリプロタレントスカウトキャラバンで ソフトバンク賞を受賞し、芸能界デビューした タレントの『井上咲楽』さんが続々とバラエティ番組への 出演を果たしています。     日本テレビの“今夜く・・・

MAKIDAIのZIP(1月31日)の復帰画像は?PKCZ復活はいつ?

2016年12月24日に交通事故に遭い、 重傷を負っていたEXILEの『MAKIDAI』さんが 2017年1月31日放送の日本テレビの“ZIP!” に復帰しました。     肋骨骨折、肺挫傷、脳震盪、・・・

榮倉奈々の妊娠疑惑の真相は?タラレバ娘の衣装画像で調査!

2017年1月期の日本テレビ水曜夜10時のドラマ “東京タラレバ娘”に出演中の『榮倉奈々』さんが もしや、妊娠中なのでは?と噂になっています!     番宣の生放送を途中退席したり、 ドラマの中でもお・・・

布施紀行の高校と大学は?三浦春馬や細川茂樹に似てる!

フジテレビの“痛快TV スカッとジャパン”への 出演で注目されているイケメン俳優 『布施紀行(ふせとしゆき)』さんについて 書いていきたいと思います。     特に胸キュンスカッとのコーナーで 話題で・・・

直虎(次郎法師)が唱えるお経は何?歌っているのはなぜなの?

2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』で ヒロインのおとわ(次郎法師)がお経を 鼻歌のように歌っているのが気になりました。     4話の最後で幼少期を演じる新井美羽ちゃん、 そして柴咲コウさんが・・・

金成麗生(かなりれお)の身長と体重を調査!デカプリオの意味は?

2017年3月19日に開幕する選抜高校野球大会に 出場する学校が決まりました。     センバツのニュースを聞くと 季節を感じますよね。 早く暖かくなってほしいなと。     &n・・・

UZI(ラッパー)の年齢や身長は?父や祖父の職業が気になる!

強面な印象でカリスマラッパーとして 活躍中の『UZI(ウヂ)』さんが“有吉反省会”に 出演し、実はお金持ちの家に育った おぼっちゃんであることを明らかにしました。     私自身はあまりラップに興味が・・・

下剋上受験の深田恭子の衣装(パジャマ)のブランドを調査!

TBSで放送中の2017年1月期のドラマ 『下剋上受験』で深田恭子さんが着ている ルームウェアがかわいいと話題です!     ルームウェアもかわいいですが、 それを着ている深キョンがかわいい(笑) &・・・

花粉症(2017)のピークはいつ?予防と対策にヨーグルトは効く?

人生の半分以上を花粉症(スギとヒノキ) と闘っている私。     家族では誰一人花粉症の人がいないのに なぜ私だけ!?とずっと誰にも辛さをわかってもらえず 生きてきました(笑)   &nbs・・・

東京タラレバ娘2話の吉高由里子の衣装のブランドを調査!

2017年1月25日に放送された 日本テレビの『東京タラレバ娘』の2話で 吉高由里子さんが着用していた衣装について 調べてみました!     ワンピースやストライプのニットが かわいかったですね♪ &・・・

サブコンテンツ