「2017年3月」の記事一覧

ボク運命の人ですの山下智久の衣装(コート)のブランドを調査!

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』の衣装について 書いていきます。     今回は“山下智久”さん演じる 謎の男(自称・神様)が着ている 黒いコートを調べてみました。 &nbs・・・

貴族探偵の武井咲の衣装(コート・バッグ・ストール)のブランドは?

2017年春のフジテレビの月9ドラマ 『貴族探偵』に出演する“武井咲”さんの 衣装に注目していきたいと思います。     武井咲さんと言えば、2016年は 不倫ドラマ“せいせいするほど愛してる” が大・・・

渡辺謙の浮気相手(元ホステス36歳)の老舗高級クラブはどこ?

週刊文春の記事で俳優の『渡辺謙』さんの 不倫が文春砲としてスクープされました。     お相手は36歳一般女性で大阪・北新地の元ホステス、 今はジュエリーデザイナーをしているA子さん。   ・・・

南野拓実の髪型とひげのイメチェンが話題!過去の画像と比較してみた!

オーストリア・ブンデスリーガ レッドブル・ザルツブルクに 所属しているサッカーの『南野拓実』選手のイメチェン姿が 気になりました。     2017年3月に行われたW杯アジア最終予選では 日本代表とし・・・

あなたのことはそれほどの波瑠のアクセサリーのブランドを調査!

2017年4月18日スタートのTBSの 火曜夜10時のドラマ『あなたのことはそれほど』 に出演している女優“波瑠”さんの衣装について 書いていきたいと思います。     このドラマは“不倫ドロ沼ラブコ・・・

ゆきゅん(船越雪乃)が堀北真希似でかわいい!画像比較してみた!

2017年3月29日に“女子高生ミスコン2016-2017”の ファイナル審査が行われ、グランプリに『ゆきゅん』こと 『船越雪乃』さんが選ばれました!     ファイナリストに選ばれた時から ネットで・・・

ケイトリンオズモンドの身長と体重は?性格や怪我がヤバイ!?

“世界フィギュアスケート選手権2017”に出場する カナダの『ケイトリン・オズモンド』選手が とてもかわいいと人気ですね♪     私自身、フィギュアスケートは興味があって たまに見たりするんですが、・・・

アイシティのCM(桐谷美玲出演)の歌手や曲名が気になる!

2017年3月27日から放映されている 『コンタクトのアイシティ』のCMの曲が とても気になっています!     女優の桐谷美玲さんが出演している “ひと目ぼれ”篇で流れていますね。   &・・・

逃げ恥のDVD発売の新聞広告全紙の画像まとめ!一番人気は?

2016年に放送されていたTBSの秋ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』のDVDが 2017年3月29日に発売されます!     何と何と、前日の3月28日には新聞各社で 全面広告を載せているとか!? ・・・

Beverly(ビバリー)の国籍と年齢は?日本語もキレイ!

2017年4月11日スタートのフジテレビの 火曜夜9時のドラマ“CRISIS 公安機動捜査隊特捜班” の主題歌になっている歌手『Beverly(ビバリー)』さん について書いていきたいと思います。   &nbs・・・

サブコンテンツ