「2017年4月」の記事一覧

ボク運の亀梨和也の衣装(バッグとヘッドホン)のブランドを調べた!

日本テレビで放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』 で“亀梨和也”さんが使用しているアイテムについて 書いていきたいと思います。     会社員役を演じている亀梨さん。 衣装もほとんどスーツ、持ってい・・・

ボク運3話の木村文乃の衣装(シャツとサロペット)のブランドは?

日本テレビのドラマ“ボク、運命の人です。” の木村文乃さんの衣装がおしゃれで かわいいですよね!     ストールやスカーフも使いこなして… おしゃれ度がアップしていて 女性の理想だなーといつも思って・・・

吉田七名海(吉田沙保里の姪)の身長は?レスリングの成績を調査!

レスリングの“吉田沙保里”選手の姪っ子 『吉田七名海(ななみ)』ちゃんが話題です!     何とななみちゃん、レスリングをしているそうで、 最強の叔母を持つレスリング界期待の少女 なんです。 &nbs・・・

ブルゾンゲーム(ぐるナイ)のルールは?動画はあるの?

2017年4月27日放送の“ぐるぐるナインティナイン”の 名物企画“ゴチになります!”でスペシャルメニューを かけたゲームが行われていました。     そのゲームが『ブルゾンゲーム』。   ・・・

菊川怜の結婚相手(40代男性)の職業は?大物の意味が気になる!

女優の『菊川怜』さんがキャスターを務める “とくダネ!”で結婚を発表しました。 おめでとうございます!     かなり極秘にお付き合いをしてきて メインキャスターの小倉さんにも 1ヶ月前に報告したばか・・・

トヨタホームCM(2017)で糸を歌う女性歌手は誰?Aimerの読み方は?

女優の“吉田羊”さんと“松岡茉優”さんが 出演する『トヨタホーム』の新CMで使われている 中島みゆきさんの“糸”。     前回はEXILEのATSUSHIさんが カバーしていましたが、 今回は女性の・・・

スタバのバナナチョコプリンの販売期間はいつまで?口コミを調査!

スターバックスのプリンに新味が 登場します! それも『バナナチョコレートプリン』。     抹茶プリンが新発売して1ヶ月も 経たないうちにもう新作!?       &nb・・・

auのCMの三太郎じゃんけんの掛け声やポテチのもらい方は?

auの三太郎シリーズから最新CMの オンエアが始まりました!     1枚のポテトチップスを賭けて 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんが じゃんけんをしています。       ・・・

渡辺直美の家のソファが気になる!ブランドやメーカーは?

2017年4月26日放送の日本テレビの “今夜くらべてみました”で『渡辺直美』さんが 引っ越しをして半年という新居を公開していました。     港区の東京タワーが見える高級そうな タワーマンションでし・・・

花田優一の結婚相手(陣幕親方の娘)の画像や名前は?

貴乃花親方の長男で靴職人として 独立している『花田優一』さん(21)が 結婚を決めたというニュースが飛び込んできました。     2016年頃から左手薬指に指輪をしている、 結婚しているのか?という噂・・・

サブコンテンツ