「2017年5月」の記事一覧

佐藤大樹(クマムシ)が菅田将暉や小瀧望に似ている画像をチェック!

♪あったかいんだからぁ〜でブレイクした お笑い芸人“クマムシ”の『佐藤大樹』さんが 再ブレイク(?)しそうな感じです!     CDデビューしてそのまま消えていって しまってすっかり見なくなったので ・・・

CQCQ(神様僕は気づいてしまった)の意味と歌詞が気になる!

TBSの火曜夜10時のドラマ“あなたのことはそれほど” の主題歌“神様、僕は気づいてしまった”の『CQCQ』。     どっちがバンド名でどっちが曲名なのか わからない!という最初の印象でしたが ドラ・・・

松村沙友理がまた激太りで体重は?テレビジョンの画像がヤバイ!

乃木坂46の『松村沙友理』さんの 激太りの噂が後を絶ちません。     2014年の不倫騒動から、 もう3年も経とうとしていますが 私はてっきりもう辞めているかと 思っていました(笑)   ・・・

梶原颯の身長は?パルクール動画が気になる!姉の出演CMは?

TBSのスポーツバラエティ番組 “究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦!” 通称スポ男で注目を集めた俳優の『梶原颯』さん について書いていきます。     かわいい顔して筋肉とかすごいんですよ!・・・

阪本奨悟の身長は?やらかしたことって何?彼女の噂も調査!

2007年にミュージカル“テニスの王子様”で 活躍していた『阪本奨悟』さんが、 一度芸能界を引退するも、 歌手として芸能界復帰をしています。     2016年の月9“ラヴソング”にも 出演していたの・・・

菜々緒の兄の名前や年齢は?高身長でイケメン!画像が気になる!

モデルや女優として大活躍の 『菜々緒』さんの実のお兄さんが 話題です!     菜々緒さんのように背が高くて イケメンのお兄さんいそう… と思ったら本当にその通りのお兄さん だそうで!   ・・・

ボク運命の人です7話の木村文乃の衣装(婚約指輪)のブランドは?

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ボク、運命の人です。』の6話で ついに誠と晴子が付き合うことになりましたね!     7話で誠が挑むのは晴子への指輪の サプライズプレゼント!   &nb・・・

滝野莉子の身長や高校は?フィギュアを始めた年齢が意外!

フィギュアスケーターの“織田信成”さんが コーチとして指導している『滝野莉子』選手が 注目の若手選手として期待されています!     メインコーチは織田くんのお母さんである “織田憲子”コーチなのです・・・

コウカズヤ(元超新塾)の本名や身長は?結婚歴も気になる!

SPEEDの“上原多香子”さんの熱愛相手 として噂されている『コウカズヤ』さんについて 調べてみました。     上原さんの夫・TENNさんが亡くなられてから 3年が経ったそうですが、 新しい出会いが・・・

テレ東音楽祭2017の出演者は?ジャニーズ枠が気になる!

2017年6月28日にテレビ東京の音楽特番 『テレ東音楽祭2017』が放送されることが 発表されました!     テレ東の音楽特番って珍しくて 1回目から注目してみてるんですが、 もう4回目になるんで・・・

サブコンテンツ