「2017年8月」の記事一覧

ママレードボーイ(実写映画)のキャストは誰?茗子が気になる!

1992年から“りぼん”で連載されていた漫画 『ママレードボーイ』が2018年に実写映画化 されることが決まりました!     実写化はどんな漫画、アニメでも微妙と 言われますが、ママレードボーイ世代・・・

中村奨成の身長と出身中学は?彼女が酒井凛はデマ?

2017年夏の高校野球で注目されている 広陵高校の『中村奨成』選手が大会の ホームラン記録を更新し話題です!     身体もデカいし、すぐにでもプロ野球選手に なれそうな感じだなとも思いました! &n・・・

過保護のカホコ7話の高畑充希の衣装をチェックしてみた!

日本テレビの水曜夜10時のドラマ 『過保護のカホコ』で加穂子を演じる 高畑充希さんが着用している衣装の ブランドを調べてみました。     今回もワンピースやサロペットなど かわいいアイテムがたくさん・・・

森迫永依の現在がかわいい!大原櫻子に似てる?身長や大学は?

子役で活躍していた『森迫永依』さんが もう立派な女優さんになっていますね!     実写版ちびまる子ちゃんでまる子役が ハマってブレイクした永依ちゃん。       &n・・・

西内まりやの現在が気になる!芸能界引退と結婚の可能性は?

モデル、女優、歌手として活躍していた 『西内まりや』さんがすっかりメディアに 姿を見せなくなりましたね…     消えた、干されたなんて言われたりも していますが、正直、そういえばいたな… ぐらいで姿・・・

ウチの夫は仕事ができない7話の松岡茉優の衣装(ワンピース)を調査!

日本テレビの土曜夜10時のドラマ 『ウチの夫は仕事ができない』の7話で 松岡茉優さん演じるさーやが着ている 衣装のブランドを調べてみました!     出産も近づいてきてワンピースコーデが 多くなってき・・・

根尾昂(大阪桐蔭)の中学校時代のスキーの成績は?兄と父は医者!

2017年夏の高校野球に出場する“大阪桐蔭高校”の 2年生『根尾昂(ねおあきら)』選手が日本ハムの “大谷翔平”選手超えだと話題です!     大谷選手と言えばピッチャーとバッターの 二刀流で注目され・・・

内藤理沙の彼氏と結婚の噂は?出演ドラマがすごいのはバーターだから?

ドラマ“ドクターX”や“黒革の手帖”への出演で 注目を集めている女優『内藤理沙』さん について書いていきたいと思います。     これまで出演していたドラマでも インパクトの強い役が多いなーという 印・・・

上原多香子が妊娠してるって本当?芸能界引退の可能性も濃厚!

2014年の俳優の阿部力さんとの不倫が 発覚し、夫のTENNさんが命を絶った原因 だと言われている『上原多香子』さん。     現在は脚本家のコウカズヤさんと 交際中と言われていますが 実は妊娠もして・・・

広瀬みく(広瀬すずの声真似)のプロフィールは?顔は二階堂ふみ?

女優の“広瀬すず”さんに声が似ていると 話題の女子高生がいます!     一般人ですよ。 でもミクチャやLINE LIVEでも ファンがいっぱいいるみたいで本当にスゴイ。     ・・・

サブコンテンツ