「2015年2月」の記事一覧

aikoの新曲(ビューティーラボCM曲)はいつ発売なの?歌詞を聞き取ってみた!

aikoの2015年最初の新曲が 発表されましたね♪     本日2月27日から放送されている “ビューティーラボ ホイップヘアカラー” のCMで流れています!     &nbsp・・・

ゴーストライター7話の中谷美紀の衣装(ニット)のブランドを調べてみた!

ドラマ“ゴーストライター”7話では 遠野リサと川原由樹、 どちらともが苦しんでいる様子が 描かれていました。         これまでは立場が逆転、逆転で 展開が読めず、 裁判にな・・・

大関れいかの高校は小岩高校!卒業後は出演映画公開で事務所に所属?

2015年2月24日の “今夜くらべてみました”への 出演で話題の『大関れいか』さん。     ネット上では“Vine(バイン)” という無料動画共有サービスの 大人気女子高生ユーザーとして 人気爆発・・・

内田愛(子役)が杏にそっくり!?事務所はニチエンプロダクション!

現在フジテレビで放送中の “デート~恋とはどんなものかしら~” で杏さん演じる依子の幼少期役で 出演している『内田愛』ちゃんが 杏さんに激似であると 話題になっています!       &nb・・・

ビリギャル(映画)のキャストが豪華!試写会や舞台挨拶はいつ?

“学年ビリのギャルが1年で 偏差値を40上げて慶應大学に 現役合格した話” 通称『ビリギャル』の映画化が 決定し、1月末のクランクインから 3月にはクランクアップとなります!       &・・・

◯◯妻6話の蓮佛美沙子の衣装!ツイードワンピースはチェスティ!

ドラマ“◯◯妻”6話で ストーリーが一気に進んでいった 印象を持ちました。     ひかりが高校生の時に産んだ 子どもを置き去りにして 死なせてしまった過去があることを 正純のテレビ局スタッフにも 正・・・

まれ(朝ドラ)の主題歌の歌詞を公開!作曲は誰?

現在放送中のNHKの朝ドラ “マッサン”も残すところ あと1ヶ月ちょっととなりました。   3月30日からは“土屋太鳳”さん主演の 『まれ』がスタートします!       &nbs・・・

ゴーストライター(ドラマ)5話の水川あさみの衣装を4着まとめて紹介!

ドラマ“ゴーストライター”が もう半分まできましたね。 でももうすぐにでも 終わるかのような5話の流れ だったんですが、 みなさんはどう感じたでしょうか?         4話では・・・

クラブハリエのショコラバームを食べた感想!阪急限定商品にも注目!

滋賀県の洋菓子の有名店 “クラブハリエ”の 『ショコラバーム』が 今年もバレンタイン限定で 登場しています!         昨年もチェックはしていたのですが、 なかなか食べる機会・・・

NikonのCMで小栗旬と共演している子役は田牧そら!事務所はどこ?

今回は2015年2月から 放送されているカメラの Nikonの新CMに出演している 子役についてご紹介していきます!     そのCMとはこちらです。       &nb・・・

サブコンテンツ